1月

次のページ

一番下へ                      
'08/1/19
 どうも、ネタになりそうに無い日々を過ごしている
磐城葉月でございます。

 いやー、昨日でしたか、朝、霜にしては、
いつもより外が白いなー、思っていざ出勤!と思ったら
ゆ、雪〜!?なんじゃこりゃ!?
気付くのおせー!俺
どうりで昨日冷え込んだと思ったら、なにやら前日の10時位から
降り出したらしいけど、まあ幸い大して積もらなかったけど
平日には積もらないでやってください。
 でもなんか、天気予報によると日曜か月曜あたりに雪マークが
ま、まじっすか、

 話は変わって最近、私ハバネロスープにハマッていまして、
これ、何気にうまいんですけど!うまいんですけど!!
 最初、暴君ハバネロのスープが出たというのは、
話には聞いてたんですが、それが自販機で売ってたので
冒険心で購入、覚悟を決めて一口、・・・あまり辛くないっすね。
私、辛いのは好きなんですが、スナックの方のハバネロは
汗なしでは食べられないので食べないようにしていたんですが、
何でこのとき買ってしまったのか・・・俺、謎過ぎ。
味はあれですな、ピリからコンソメスープって感じでした。
 もともとコンソメスープは好きな部類なので、
これは私的にかなりのヒット。いーっすね、これ。

 そういえば、前回の日記の内容について友人につっ込まれたー
怒った絵は三回連続でした。気付いたさ、気付いていたさ、
・・・アップしてから・・・
 よーし今回もナイスグダグダ!
 ではこの辺で!


                     
'08/1/10
 どうも、神社の庭先で竹箒で掃除をしていた姿に
かなりキてしまった磐城葉月です。
 久々の更新であります。今日の出来事じゃないんですけど、
俺の無いあたまじゃ忘れてしまいそうなので書いておきます。

 今年の元旦、初日の出を見た後近くの神社に行ったら巫女が
いた訳なんですが、初詣の日は、どの神社も居るんですかね
前は巫女とメイドは範囲外だった筈なのに・・・
おのれ東方め!・・・どうもありがとう。

 こういう巫女はバイトなんですかね、顔見たら高校生位でした。
あれですか、正月の年賀状配達に向けて郵便局が短期で
雇う感じなのかな?うーん疑問だ。

 いきなり変態のような日記内容になってしまった・・・
 二回連続で怒った絵になんてしまったー!
 わーい。ダメだ俺。orz

一番上へ
                     
'08/1/7
 どうもです。磐城葉月です。
年明けまして、仕事始めですよ。しんどいですよ。
やっぱり正月ボケはかなりの強敵ですな。こりゃ
日にちが空くといつもやってる仕事がどうしてこんなに
疲れるのか・・・

 話は変わって、初描きアリスな訳ですが、こんな感じかな。
 ・・・しまった話の話題がなくなってしまった!どないしよう。
なんかぐだぐだになってきたのでこのへんで。

一番上へ
                     
'08/1/5
 こんばんは、磐城葉月でございます。
年が明けて早くも五日目になったわけですが、
早い人は二日くらいから仕事の人もいらっしゃいますか。

学生は七日からなのかな始業式は?
書く言う私も七日からなんですが、いざ出勤となると・・・
かったるいですよね。
仕事に行っても、しばらくはこのだるさは残る訳で、
いわゆる正月ボケなんですが、一日目は仕事とこの強敵と
戦わなければならないんだよなー。まあ自分は一日じゃ
済まないんだけどね。これがあと一日休んだら訪れてしまう!
な、なんてことだ!!これでは閻魔様に怒られてしまう。

 内容が相当壊れてきた。よーしよし、おもしろくなってきたァッ!
 ・・・いかんいかん、ほんとに少しでも気を引き締めていかないと
怪我の元にもなりかねないですね。
では今日はこの辺で。

一番上へ
                     
'08/1/4
 あけましておめでとうございました。
ここめっきり寒くなってきた今日この頃、
皆さんはどうお過ごしでしょうか。
・・・とまあ挨拶はこのぐらいにして、
うーん、こういうことやるのにまだ慣れていないから一体何を
書いたらいいものか。

しかし日記にこういう絵をアップする前にGalleryを増やせよ!
と自分にツッコミを入れたくなるな。この状態は。

 話変わってこれを描いてるときにフランを
描いていたはずなのに、
橙に見えてきてあわてて修正、なんとかフランになった。
もっと描き分けをしっかりしなくては、努力努力。
日記というか自分の反省話になってるような気が!
   

一番上へ
                       
'08/1/3
 初めまして、このサイトの管理人をしてます
磐城葉月といいます。

今まで、サイトの管理者なんてやったことがない私が
どこまでできるかわかりませんが。ここはひとつ
よろしくお願いします。

 このサイトのことを少し言うと、大分前に出来てはいたのですが、
肝心のUPする絵がなくてなかなか立ち上げることが
出来なかった。
という非常にアホな理由だったわけであります。
(これじゃあ出来てないじゃん!)
だからTOP絵とこの絵が全然違うことになってる訳です。
えー、はい。

 なんだか、開始一発目から暴露話になってしまって大丈夫かな。
   

一番上へ

次のページ


戻る