1月


前のページ                      
'08/1/28
 どうも、更新サボり魔の磐城葉月です。
久々に部屋を片付けていたら、
アドヴァンスメトロイド2作が見つかったー
早速ゲームボーイプレイヤー付きのゲームキューブを
引っ張り出しゼロミッションをプレイ。
わーすげー!マザーブレインでか過ぎー!
いいすね、アクションはやっぱり2Dだと
改めて思わせる作品ですな。
・・・そして片付かない、俺の部屋orz
むしろ散らかる、俺の部屋orz
    

                     
'08/1/22
 相変わらずイベントが無い毎日を送っている磐城葉月です。

この前、とあるラーメン屋に行って、まぁその店は何回か
行ったことがある店だったんですが、その時は、初めて頼む
ラーメンを頼んだんですが、(塩ラーメンですけど)
それにコーンとバターをトッピングに頼んだら
なんか、バターが別皿で3cm位の立方体の姿で、
ものすごい威圧感で、ものすごい貫禄で登場してきたんですけど。
今までラーメン屋でバターのトッピングはしたことはありますが、
ここまで巨大な大きさのバター(別皿)で出す店は初めて
だったのですが、こういうものなんですかねぇ。
私は普段、あまりラーメン屋には行かないんで、
こうだとは言えないわけなんですが・・・

 話は変わって、日記のページ内を結構いじったんですが、
どうでしょうか。
・・・しかし今回は敬語ばっかだなぁ
 ではでは。
   


前のページ


戻る