1月
      
'16/1/31





          
 あけまして、おめでとうござい!
まっほ〜〜ぅ(「・ω・)「

 磐城葉月です。。
とういうわけで早くも月末〜。

 ほんと早い・・・
で、例大祭でますですよ。。
頒布物??・・・期待しないでクダサイ

 い、いかん何も内容が無いですよ!?
えーとえーと・・・
たれ(U・ω・)

話し変わって
 ちょっと本格的にわんこ・・・基
白いコ描いてみました〜。。みみしっぽなし!
うぃず!巫女服〜。。

ここ最近、おねーさんばっかり描いてたので
実は体まで描くのは
ほんっっっと久しぶりだったりします。

 よく来て頂いてる方、更新滞ってマス・・・
スミマセンorz

 年始の事を少々、ワタクシ味にして
書きたいなと思います。。
 遅くならなければいいな・・・

ではここらへんでノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。






戻る