5月
      
'16/5/8
■コメ返信■
なにをいうかっ。
薄い本こそ同人活動のエースで四番!main dish!!

 そーなのかーΣ( ̄D ̄;)

 しかし漫画不慣れだから
何時になるかわからんのデス・・・


新しいグッズ・・・?そらもう4コマ漫画よ

 !?Σ( ̄ω ̄ノ)ノ

まさかの薄い本所望コメ・・・!

 今のトコ予定は無いデス
できればやってみたい・・・なぁ
とは思ってはいます汗汗




          
 どうも!燃え尽きてます!
磐城葉月です。

 イベントお疲れ様でしたー。

 というわけで今回の例大祭も無事に
迎えることができました。。

 頒布物購入していただいた方
ありがとうございます!
わーぱちぱち

 今回も五時出勤の八時会場入り

 しかし今回少々
自分にとって悔いの残る結果に・・・

 そしてもう一つイベント中
気がかりだったのが
一般の方におつり渡り間違えたか
どうかです・・・

 イベント終了後自宅で
過不足計算したら
合ってた

よかった・・・
ほんっとよかった・・・

 今回初めてサークル参加した時
以上に・・・
あ、以下か
よくなくて軽く凹んでおりますw

 こうなったら、秋季例大祭出ます!
リベンジです!
してやるですっ!!

 なので
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
是非是非
下の幽々子まで
 お願いします!(切実)

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手頂ますた。。


                 
'16/5/5
          
■タペストリー■

■影狼タペストリー特典限定ポストカード■

■響子タペストリー特典A4パネル■
■手提げバック■
■カンバッジ■
■特典ポストカード (6種)■
 所沢 なぜかプードル 多きかな。
磐城葉月です。

 正直巻き毛のプードルとかシーズーとか
得意ではないですのよ・・・

ほい!気を取り直して
  今回のイベント情報〜。。

 5月8日(日)
 第十三回博麗神社例大祭

 ○スペース
 東4ホールね32b 

 ○サークル名
 はすちっ!

 ○頒布物

 ・タペストリー 1種 3500円
(サイズB2:高さ約728o・幅約515o 材質:スエード)

タペストリーに関しての重要なお知らせ

  今回の影狼タペの在庫分までは外箱がありますが
新作の響子タペからは、 外箱は付きません

その分、今回から頒布料を少々下げました。

尚、影狼タペの外箱には多少の傷汚れ等がありますが、
中身の確認の結果タペは問題ありませんでした。
ので、外箱に関してのクレーム・交換は受け付けませんので
ご了承くださいませ。


 ・手提げバック 500円
(サイズ:A4サイズの同人誌がスッポリ入るサイズ)

 ・缶バッジ 3種 各200円

3種(影狼・響子・椛) 同時に お買い上げの場合は
通常600円のところ500円 にさせていただきます。

※同絵柄3個だと通常の頒布料600円になります。
ご注意ください。

 ○タペストリー購入の方には
影狼タペは 専用特典ポストカードをお付けします。

今回から響子タペには
ポストカード
・・・ではなく
専用特典A4パネル
通称どうしていいかわからないパネル

 こちらあまり数用意できませんでした・・・
なのでこちら先着になります。
欲しい方は お早めにっ。

おまけ前提の自前の印刷なので
多少汚くても、
クレームは勘弁ください・・・

 それと缶バッジ1点もお付けします。
影狼・響子・椛から選んでください。


タペ以外の頒布物を購入して頂いた方にも
頒布物1点毎に、
缶バッジの場合は3点 (種類は問いません)
お買い上げの方に

6種の中からお好きな
ポストカードを1枚差し上げます。
 (購入の際に選んでください。)

 尚、上の画像はイメージなので実際のものとは 多少なり異なりますので
ご了承くださいませ。

  今回少々読み辛いすね・・・
ようやくたれみみのタペ出すことができました
よかったー・・・

今回も、3DS持ってきます 
すれ違いましょうです!!

ではイベントで。ノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手頂きました。。





戻る