9月
      
'16/9/30


          
 なんと!
9月も末!
いつもそんな事を言っております
磐城葉月です。

 この前、近所にあります
まっくが新装開店しまして
なんとなく入ってみたら、

セット1個買うごとに
福引〜。
がらがら・・・ころん
・・・みたいなこと
やってたんで

 その時昼食も兼ねて
セット買ってたんで
やってみることに。

 えー・・・わたくし、
こういうガラガラ回すタイプの
福引 赤か白
景品でいうと
う○い帽かティッシュしか
引いたこと以外
記憶に無い位のくじ運の悪さで・・・

・・・ようし
よし!

ふはは!
ならば魅せてやろうぞ!
この私のくじ運の悪さをっ!!

あっちょっちょーぅ(?)

ほら外れ・・・

カランカラン!
店員「おめでとうございま〜す♪」

はずr・・・!?
えぇっΣ(゜ω ゜ノ)ノ

・・・なんか知りませんが
一等当たっちゃいましたヨ!?

シット!<( ̄ω ̄ )>
ナッテコッタ!
日記的には
外れた方が、おいしいのに。

 因みに気になる一等の景品は
びっぐまっくクッション〜。。

超嬉しいよ!
お世辞ぢゃなくてほんとに。。

こういうの結構好きなんです。

 普段行かないまっくでの
まさかのサプライズ。

 こういうことってあるんすね。

ここでホントは日記絵うんぬん
出す予定だったのですが
色が間に合わなかったデス

ので!
後日追記しますです。

ではここらでノシ

 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。






戻る