2月
      
'17/2/28




          
 月末の出来事まとめ・・・
 磐城葉月です。

いやー・・・ほんとはもうちょい更新したいんデスが・・・

 んでもって
話し戻して

2月の上旬に
なんと!
GUNMA!
基!
群馬に行ってきました。

 地元がその日
もの凄い強風が吹いてて
スカートだったらぱんつが見えちゃいそうな位
強いのなんの・・・!

 群馬には一度も行ったことがなかったので
行ってみようということで
行ってみたわけです。

 みんなが魔境魔境言うからどんなトコか
期待と期待に胸をFカップ位まで膨らませ
いざ!!

 いざ着いてみると 気温が低い・・・
ので雪で真っ白
そして強風・・・

 最初に寄ったのは水沢観世音。
ちょうど出店が出てていろんなのがあって・・・
はっ!Σ( ̄D ̄ )

きたよ!

きたよ!?

ふはははっは
おやぢっ!!(店員)
ぢゃがばたーーー。。
ε===フッフー====(「・ω・)「

わたくし、じゃがばたに目が無いもので
おやぢ(店員)に
思わず得体のしれない動きで近付くZE!?
・・・と、なるところを
どうにか過労時で、
妄想の中に留める事に成功しました。

強風の中よろけながら
美味しくいただきました
ごちそうさまですっ。

名物である三大うどんである
水沢うどんはまた次回食べるです。。

そして群馬といえば榛名〜。。
峠ですね!?

 すごいすね
あの峠を5分掛からずに下ってくるなんて・・・

 途中寄った榛名神社の道中に
滝がいくつかあったんですが
滝まで凍ってたのには驚きました。

写真撮りまくりました。。

群馬
魔境呼ばれる
GUNMA・・・
いいとこ
いちどこい

・・・なんだこれw

長くなっちゃった
ではではノシ
 
 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る