5月
      
'17/5/31




          
 毎月恒例〜  続!ギリギリ更新〜orz 磐城葉月です。

 先月の絵を仕上げしあg・・・あるぇ!?Σ( ̄D ̄ノ)ノ
みたいな感覚なんすけど!自分(汗)

一月って、こんなに短かったっけ??
みたいな感覚なんすけどっ。なんすけどっ!?

 まぢだれか時間弄ってるんじゃ!?
絵の進展・・・あまり変わってないすねっ。

 仕上げたいのでもう少々やるかね。
てなカンジィ

 今月何やったっけ??
そうとうヤバい発言デスが
・・・あ!そうだ

先週
PC組むのにCPU買いましたよ。。
会計の時に笑顔が消えた
レジまでが、とても過酷な道のりでした・・・

それより安い価格帯のゲームとかは
そのお金支払うと、ゲームができるって
形に残るけども、CPUはそれ単体じゃ
なにもおこらない・・・
むぅ・・・

 こうなったらいいスペックの組むしかっ。

以上!今の葉月の状況でした。ノシ
 
 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。






戻る