6月
      
'17/6/30




          
 月末更新〜!!
orz
どうもです磐城葉月です。

 先日、近所・・・ではない
トコの不二家へ行ってきました。

そこはお召し上がり いわゆるイートインって
やつですか。
そこで見つけたクリームまみれの
シュークリーム・・・に見えなかったけども
シュークリーム!

その名も
"クリーム好きのためのたっぷりシュークリーム"
これは!!

ヤバイ
やばいわ〜

ワタクシ、興奮のあまり服が破けちゃいそうです。。
写真撮ってくればよかった・・・

 でも、これってどうやって食べれば
あまりに規格外w

 ビッグ○ックみたいに上下からぎゅっと抑えて
かぶりつけばいいのかな??

 ・・・なわけはないです。
私はフォークでクリームをすくって
ある程度いいカンジの量になったら
・・・びっぐまっくwww

クリームの味は・・・
なんだろ
只の生クリームじゃなかった
ミルキーでも混ぜてるんだろか??

 これサイコーです!
食べるスタイルが
・・・ではなくクリーム好きには
機会があったらお試しあれ!!

以上!
クリーム好きのアホから中継でしたノシ
 
 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る