8月
      
'17/8/31




          
 こん××は磐城葉月です。

 この間とある
そう! とある事情により
のっぽこと
のっぽパンを求めてはるばる八重洲まで〜。。

 当日かなりの暑さで

立っているだけで熱中症になりそうな程で
立川から中央線であーだこーだして

 現地到着。。

 なんで八重洲なのかというと静岡発祥の
チェーン店のスーパーがあるとの情報が
ありまして

 そこにのっぽがあるって聞いたので
急行したのですよ。。

 しかし・・・結果は・・・
ガフッ・・・

 売り切れ以前に置いてなかったーーー<( ̄ω ̄ )>

ワタクシのモットーは現地調達
・・・でも 伊豆まではさすがに遠いorz
ここは通販になってしまう・・・かも
むぅ・・・無念・・・

 結局今回の収穫は八重洲のビックカメラで買った
フィギュアライズバストのミクさんだけとかw

 脱線しすぎの結果にww

 帰りは遅めの昼食で
お好み焼き・もんぢゃ・鉄板焼き
たらふく喰らったです!!

 うまうまでした!!  

 最近絵描いてないな
鈍ってるだろうな・・・

 ではではノシ

 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る