9月


                     
'08/9/26
 前回書き忘れたことがあるのを すっかりきれいさっぱり
頭からすっ飛んでいた磐城葉月です。
 前回のウイスキー工場の後に何回か素通りしていてその度に
気になっていたスポットに行ってきました。
 それは「ク・ソフト」なるソフトクリームを扱ってる店で
今回そのチャンスが来たので早速!入・店!!
 ク・ソフト一個五百円〜。わー。・・・高ッ!!
 味はコレ専用の不気味な味かと思いきや、
味は選択式でした。
私は とりあえずチョコとバニラのミックスをセレクト。
チョコとバニラ別々の値段と同じだったんで
とセコさ大爆発。
 他のところもミックスは同じ値段なのかどうかの事情は
わかりませんが・・・。
というわけで早速購入。
 店員のオヤジは早速、コーンの代わりに便器型の容器を
取り出し、ク・ソフト投下!
ブゥイ〜〜ンン。
店員オヤジは適度に振動・・・じゃなくて
店員オヤジが作動させてるタンクは適度に振動デスネ。
・・・! コラ、オヤジ鼻歌交じりにひり出すな!

ブゥイ〜〜ンン。
・・・・・・
ブゥイ〜〜ンン。
やけに五月蝿いな、これ

最後に生クリーム、チョココーンをトッピングして完成〜。
 おまけに無駄にリアルな蝿の絵がプリントしてある
シールを貼ったスプーン。
 ・・・いやぁ、ハードですネ〜。 バイブ音に紛れて鼻歌オヤジ
捻り出るナニか・・・ 受け止める便器・・・型容器。
う〜ん・・・ハードだ。
 味の方は美味かったすね
てっきり珍妙な味の謎バニラで来るかと思ったのに
 しかし、信州凄いすね。
信号少ないし、間近でモーモー言ってるし、
ヤギはまるで犬のような扱いで鎖に繋がれてるし。
 うん、いいとこだ。
 またぐ〜だ〜ぐ〜だ〜。
 で、今回やっと風神録突入しました。
延ばしすぎました・・・反省。
 当初、順番にいこう思ったのに、いきなりEXにワープ。
しまった!
色はつけていく予定です。サイズはこれがデフォルトということで。
 また突発的に旧キャラ使って、アホな寄り道する
ことがあります。おそらく多々・・・
 後、オヤジはメカじゃないのですヨ。


一番上へ
                     
'08/9/21
 前回、風神録いきます!とか言っといて
またまた脱線・・・
ギャラリーの都合とのたまいます。磐城葉月です。
 この間の三連休の時、(といってもいろいろあってニ連休)
信州行ってきました〜。
 いやぁ、あっちは気温が低・・・暑い!!
夏ですか!?
 今回はサントリーのウイスキー工場へ行きました。
えーっと、白州でしたか?
 うまかったーっっ!
あれ?感想それだけか?
 そこは試飲をさせてくれたのです。
銘柄は白州の確か〜・・・12年物・・・でしたか?
 ロックでいただきました。
 うまかったーっっ!!
 この場所に行く途中 黒猫が道路で永眠してたり
イタ車が通ったり、今回は二台見かけました。
この地はそういう所なのか?
なんなんでしょう?
・・・いろいろあって今回もいい旅でした。
 何時にも増して内容が薄っ!
 話変わって、前回の日記を知り合いが見たら、

知:「パン"チラ"じゃない!"見せ"だ!」

さらに彼にも
: 「グベベ(笑い声)、チチチララジャナ、
      グチャギュチャ・・・」

と言われ、(な、何ぃ!?)と思ったので"チラ"を決行!
こうなりました。
 連日日記のパンチラの頻度が
どんどんと高くなっているような気が
むぅ!?
"チラ"になったかどうか・・・って一体何の話なんでしたっけ?
・・・信州・・・ですね・・・。
 信州はアツいっ! そして暑い!! 押忍!


一番上へ
                     
'08/9/18
 月別日記最遅更新記録更新!!わ〜orz
アホかっ!と、自分ツッコミ。
 磐城葉月です。
いやー、忙しい!!
 今月ももう下旬じゃないですか、
日記を更新したかったできなかった・・・
 話変わって、この間の話になってしまうんですが、
雨が降った日の帰り、雨宿りがてら とあるレストランに
寄ったら何か凄い格好した娘がっ!
!!パ、パンツ透けとるっ!
あれはワンピース・・・なのか?どうなのか?
なんなのか??
服装は正にこんなカンジでした。
あ、夜の出来事でした。
ある意味怖い話。うん
 実際は透けていただけでパンツは見えてませんよ、
パチュリーさん。
 日記にパチュリーを再登場させたのは
友人 からのリクエストです。
こんな出来事があったと伝えたら、

「コココレレレニニニハ、
      パパパチュ ブチュブチュ・・・」

・・・だそうなので実現しました。
うーん、パチュリー描き慣れてないからなー・・・。
こんなカンジすか?うすら氷さん??
 この方のパチュリーはヤバイです。やられます。
やられました!
 昨日更新するはずだったのに一日遅れてしまったのは
・・・パンツの色及び柄だの決めるのに時間が掛かりすぎた
というのはここだけの話。
 せんせー、変な子がここにいま〜す。
いぇす!変な子上等っ!
 ・・・ん!?ここだけの話をここで書いたらここだけの
話にならないじゃん!
 せんせー、アホな子がここにいま〜す。
  いぇす!アホな子上等っ!!!!とりゃあっ!
 ?そういえば・・・
 前回の終わりに「風神録入ります。えへ」みたいなことを
言っていたような・・・気が・・・・・・あれ?
 ・・・えーっと 
日を開けたペナルティー、と言うことでー・・・
いろいろ忘れてたorz


一番上へ




戻る