12月
      
'17/12/31




          
 大晦日ダヨ・・・寸前更新〜。
磐城葉月です。

 ・・・いや〜・・・年末すね
明日から2018年です。
・・・実感ないデス。

 今日は先日スーパーで購入した
カマンベールチーズと戦利品の9.000円の
ワインで乾杯という計画を実行したわけですが

 普段お酒飲まないので、味もわからないのに
いきなり高級なお酒飲んで違いなんてわかるわけねー

・・・てなわけで、スーパーでチーズと一緒に
300円のワインも買って
本日飲んでみたんですが・・・
オイシー!300円!!

 すいすいイケますぞ!?
これ!?

 お次は期待の高級ワイン
いざ!実食(?)

 ・・・・・・
の、飲みにくいっ
 これが高級品の味なんすね・・・

 香りは確かにいいのですが
渋い、甘みもないんすね。

こ、これが
 プロの味なのですね!?

 300円の方はフルーティで甘くて
非常に飲みやすかったので

 余計に渋い・・・

 こ、これ酸化する前に飲みきれるかな!?自分!?!?
ヤバいかも・・・

 現在進行形〜。

 ではここらでノシ
 来年皆さんに良い年になりますようにノシ
 
 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る