1月
      
'18/1/31




          
 あけましておめでとうござい・・・
・・・ました!

 磐城葉月です。

新年どんなことがあったかというと・・・
○いつものトコで初詣 お守りの具(中身)を買う
 ・・・そしてぢゃがばたっ!!

 今年のはいまいちでした。
んーー・・・残念orz

○UFOキャッチャーで有名なトコで取れそうなとこで
 小銭切れ 漁夫の利される・・・!

 謎の親子に取れそうな曜ちゃんを
取られる#

 結構プライズ物やってるんですが
こんなことは意外にも初めて

 あまりいい気分ではないです#

○何時の間にやらエセラブライバーに・・・!
○そして雪さん。。

 前に40センチ位積もった時程じゃないですが
平日に降ったものだから、これは大変
公共交通手段のマヒの前に帰宅した直後に
遅れ→見合わせ

 危なかった・・・

 そんなことが再び起こりそうな
嫌な予報が出てます・・・

 これ書いてる現在木曜の夜から金曜にかけて
降るよ!?

 マズいデスこれ以上は・・・///

 みなさん無理しないで先読み帰宅しませう。。

ではではノシ

 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る