3月
      
'18/3/31




          
 毎度おなじみ〜
ギリギリ更新〜・・・・・・orz

 磐城葉月でございます。

 今月23日に餃子を食しに宇都宮へ〜
平日に行ったにも関わらず
道が結構混んでおりました。

 行った餃子店は正嗣(まさし)
・・・だったかな??

 別の目的でうろついてたら
たまたま発見して
早速入店〜
・・・行列〜

 でも、客のさばき方を
心得ているのか、回転凄く早かったです。。

 待つこと約30分
焼き餃子2人前と水餃子二人前注文。
因みに、一人前は6個。

 客の長居を防止するためなのか
ご飯とかアルコールなど一切無い
硬派(?)仕様。

 今このスタイルで経営したら
上手くいくのは凄く困難だろうな・・・

 で、その帰り道
アニメイト宇都宮へ・・・
オタクの要塞Σ( ̄ω ̄ノ)ノ

 ビル丸ごと
・アニメイト
・まんだらけ
・イエローサブマリン
等々・・・

 なに・・・
ここ・・・

超たのしー!!
ヽ(・ω・)ノ

 ワタシハマダ、
ヲタクダッタヨウダ・・・

 結局の所 ヲタク旅行に早変り!
いつもどおりデスね。
 本来はイチゴと餃子を食べに行った筈・・・

 コンビニでらぶらいぶ!のカードを
見つけた辺りから・・・?

 このコンビニ限定バージョンだと!?
れっつコンプ!!
 の辺りからか・・・

 今週の26日には額を割るイベントが・・・!

そして!
29日の夜から、その日の夕飯が悪かったのか
トイレから離れられなかった
オールナイトフィーバー

 つい昨日更に39度の熱が・・・!

今日病院へ行って幸いインフルではナイと言われたので
とりあえず安心しました。

 ほんっとよかった・・・

 とりあえずはこうして
日記を更新できる位には回復しました。
 よかったよかった

 ではここらでノシ

 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る