10月


一番下へ                      
'08/10/31
 トリック・オア・トリートッ!!
・・・何この始まり方?? 磐城葉月です。
 いや〜、すっかり冷えてきましたね・・・と人は言う
私は、それを聞いてびっくりする。
人はそれを聞いてびっくりする+ひく。
 私にとってはまだまだ冷えるとは言えないきょうこの頃、
皆様はどうおすg・・・
 とか言ってる場合ではなくて、えーっと、そう、
ハロウィンハロウィン。
 ぶっちゃけて言うと、私ハロウィンのことよく知らんです。
「トリック・オア・トリート」っていうセリフも割りと最近
知ったし、日にちなんか
「10月の〜・・・え〜と・・・何日だっけ?」
とかのたまっている私は、結構ヤバい・・・のですか?
 でもこれには便乗しようと思うので
トップに何か描こうっ!お〜っ!!
・・・と思ったらメチャクチャ忙しく、間に合わねぇ・・・
 なので更新、遅刻します!でも必ずアップします。
あまり遅れたらGallery直行しますorz
 しかしレミィの服、この色にしたらなんかエロい・・・
もともと白にはするつもりだったんですが・・・
 ガーターニーソ ひゃっほうっ!
ゲブッ!

                     
'08/10/21
 いきなり高密度で連続更新〜。
そう!まるで燃え尽きる寸前のロウソクのように・・・
しかし!しかし!!そうならないことを祈りたい磐城葉月です。
 たまってたDVDの消化がてら、随分前に手に入れたア●ロ侍を
見た訳なんですが、凄いすねこれホンとに、主役の彼が・・・
アフロじゃねぇっ!
俺の知ってるアフロは風になびかないんですけど。
しかし、彼のはなびくなびく・・・
なびきすぎてもうぅ、物凄い!
どんな髪型やねん!とツッコミを入れたくなる髪形をしています。
もう一つは彼のしている鉢巻。風が止んでも真下に落ちない。
なびいたままその場で硬化!
熱いぜっ!
 そして劇中、やたらとジューシー。抜刀した鞘でも、
投げつければ相手を貫通。
 さらに、女性を相手に・・・ジューシー。
 あぁ、これを観てると一昔前にテレビでも普通にこういう
不必要にジューシーなのやってたんだけどな・・・
 今じゃ深夜でもこういうのやってないし
「ピ●チュゥ」とか言ってる場合ではないとですっ!
 あ、でも 今はこいうのはやらないほうがいいのかなテレビでは。
いろいろ悪いこと起きそうですし・・・
 話変わって。今回、刀持ってるのにこういうのは苦手そうな
妖夢さんになりました。
 夜に観たので何気にパジャマということに。
 あ、また今回話が愚痴ッぽい・・・orz


一番上へ
                     
'08/10/19
 更新不定期にも程がある連続更新〜。磐城葉月です。
 この前、上司サマ二人と一緒の時間帯に作業が終了したので
上司サマの一人が
「良かったら車で途中まで送ろうか?」
ということになったので お言葉に甘えさせていただいたんですが、
その中での会話が

上1:「RF基板のTP211がよく・・・云々」
上2:「あぁ、あそこは空中線が・・・云々」

と言う会話をしてまして・・・
私:「??」
わけがわから〜んっ!
帰りなんだからそういう話は止めませぬか?
思わず叫んじゃいました・・・・・・心の中で・・・
そう思うのは自分が勉強不足だからなのかなぁ・・・?
 というわけで今回は、最多登場の犬走椛こと わんこちゃんで、
こうなりましたのでしたとさ。
 むぅ・・・面白いこともたまには来〜い!


一番上へ
                     
'08/10/18
 今月も日記の更新少ない予感マックス!磐城葉月です。
 この間、画面でこの方の名前見たとき
ほんとに(あぁ、ネギシさんね。)
と暫く思ってました・・・
 この方の曲名に「少女さとり〜3rd eye」という曲が
あるのにも関わらず、「少女ネギシ〜3rd eye」
(ほほぉ、凄い曲名だな)
と、もう先入観で見てましたなぁ・・・(しみじみ)
・・・とか言ってる場合じゃないすね。
 名前よく見たら「さとり」だったわけで・・・はい。
 何故?何故!?ネギシとさとりを間違えたんだ!?俺??
訳が解らん。
 ネギシ・・・ねぎし・・・根岸・・・・・・さとり
・・・・・・?? !、ST●R G●ZERか・・・な?
 これ昨日気付いた。多分これかと。
 う〜む、文字はよく読みましょう・・・俺。
 という訳で今回、いきなり地霊殿〜。
古明地さとりさんで。
動力パイプ(?)は何処に繋がっているんだぁ!?
という疑問は置いといて・・・
想像を具現化してもらって、どっかで見た槍を装備。
 ・・・今回は なんか自分の反省ネタになってまいましたなぁ。


一番上へ
                     
'08/10/10
 忙しいときは日にちが経つのが死ぬほど長いと思うのに、
日記はあっという間に日にちが開くとな〜、と
つくづく思う磐城葉月です。
 いきなり本題。日記絵なんですが、風神録から順々に
行こうと思っていたのですが、どうも思った以上に展開が
遅くなりそうなので、これ以降は
「東方ノンジャンル宣言」
で行こうかと思います。
・・・今更ですが。はい 
 といっても私は紅魔郷からしか知らないですが・・・
 その宣言はこの方にしてもらいました!
知り合いに、最近パンツ率が高いといわれていたので、
(これはまずい、修正しなければ!
 よし!乳率アップだっ!)
と、なんともアホな解釈でこうなりました。
 人魂さんが大事なところはバッチリガード
してくれているので大丈夫なのです!
(こんな事言ってる俺がどうなのかと)
 しかし、この方描いたの正月のトップ以来だな〜
難しいすねやっぱり。

■拍手レス■
>人魂さんがとってもじゃまですwww

 ガード完璧!掃除にお使いお留守番、どんなことでもそつなくこなす。
それがこの俺メイドガ・・・魂さんです。

一番上へ
                     
'08/10/2
 10月1日更新できなかった・・・orz
後悔から始まる磐城葉月です。
 いやぁ、早っ!もう後数ヶ月になってしまいましたよ、
今年が。
すっかり秋らしくなってきまして・・・
 ここでズバッと話が変わりまして昨日から衣替えだった訳で
現場行ってみたら・・・浮きました!やっぱり やったぁorz
(わたし、わたし見られてる!!・・・白い目で
新手のプレイですネ、もしかして・・・)
 という位の浮きようでしたね。
私はあまり気にしませんでしたけど 暑いのです
そこはまだまだ、はい。
 で、なんでうどんげがメガネしているかというと、
10月1日はメガネの日、らしい
 (1001にするとメガネにみえるっしょ!?)
 と、テレビのニュースで言っとりました。
!? そうなのか?? 
 俺が知らないだけなのか?
という訳でメガネと衣替えの組み合わせになったとさ。
・・・また脱線 しましたとさ。
・・・うどんげ関係ないすね 今回。


一番上へ




戻る