6月
      
'18/7/31




          
間もなく8月!
今年の暑さはロング必至っ!
焼けちまうもんよ・・・このままぢゃ!

ギリギリ大賞
 磐城葉月でござーます。。

今回PCについて少々コアな
お話をば。

 よろしければ、お付き合いください。

12年使用していたPCがとうとうお亡くなりに
なりました・・・

 症状は画面に砂嵐
恐らくは
ビデオカードの経年劣化と思われるので
オンボード出力に切り替えれば
まだいけた・・・と思います。

 でも、PC切り替えるいい機会だったので
ここで切り替えることを決断!
つい一昨日のお話です。

 よくがんばったね

 それでもって、ようやく
HP再開できる位復旧できました。

 よかった・・・
ほんっと、よかった・・・・・・

 メモリなんかは
以前のPCの数倍とか

 そして新たに導入した
SSDをCドラに

 起動約15秒・・・!!

 なんてこった!

凄すぎです
 先代のPCなんか15分くらい掛かってましたよ!?

 ちなみに12年前のOSなので
XPですよ。。

 ミンナニハナイショダヨ!?

 絵の復旧は膨大なので
まだ結構掛かります
・・・掛かってまーすorz

 また絵をアップしたいよー・・・

 ではここらでノシ

 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る