12月
      
'18/12/3
'18/12/28


画像をクリックすると
表情違いVerへ移動します。


          
 ほぼ連続更新〜。。

磐城葉月でございます。

 一応完成しました〜。。
ので!
アップしますた。

 ・・・日記ネタとして
本日某有名コンビニ711にて
おにぎり100円やってたので
あやかった位
・・・ですか。

一番明太子が好きなんですが、
売り切れとりまして
非常に残念orz

 めんたいこバター
みたいなのあったので
買って食べたんですが、
ほぼ味なかった・・・
んんっ!?
て感じだったんですケド

 もう少々塩分欲しかった。

・・・・・・いや〜

 半年位ぶり位に絵付きの
日記ネタできた。
ありがとうございます。

 以上!
おにぎり話(?)でした〜ノシ


'18/12/28


・・・という夢を見ていました。

 アップし忘れ太郎の磐城葉月です。
今月3日に更新していたであろう日記が
できてなかった・・・orz

 今回に限って確認してないという
ヤバいね・・・

大変失礼しました・・・

 話変わって
本日昔好きだった
たこ焼きを求めにヨーカドーへ。。

 その中にポッポという直営の
店?ですか
 そこに行ってきましたー。。

 しばらく見ない間に
ソースの味まで増えて!

 でも今回はノーマルのソースを
頂くことに。

 注文するレジまで結構な列が
その途中でたこ焼きを焼いてる
トコが見られるんですが、

鉄板が
バイブレーション・・・!

回るたこ焼き・・・!

 なんか知らんですがテンション
アガッてきた!

 作り続けているんですが、
作り間に合わないのか
15分くらい待ちに。

 ようやく完成したのか
受け取ったバイブレーションのアレで
呼び出されたので、
受け取りカウンターへ

 たこ焼きが焼いてるときは
丸かったのに・・・

丸かったのにっ!

 重力に逆らえずに

たれーん(効果音)って
タレてるよっ。
(誉め言葉)

私の記憶してるたこ焼きも
タレてました。。
これや!
やったー。。ヽ(・ω・)ノ

 中が柔らかすぎて
丸い形が維持できないで
たれてるこれこそ

 求めていたヤツ!*(´¬` )

 食べたかったやつ。。
いざ!
いただきま〜す!

アツ!?

・・・でも

これやっ!
Σd(>ω< )

アツッ!!
 外はしっかりと焼けてるのに
中はトロっとしていて
そしてほんのりと
ショウガの味が効いてくるっ。

 そしてソース
マヨネーズ
目の細かい青のり
目の粗いカツ・おぶ・氏!播(゜ω ゜)

 覚えてた通りの絶妙なはーもにー。
これです!!
 これが食べたかったー。

 今時珍しく揚げタコ
ではなく焼きタコなとこがまた

 でも少々主役のたこさんが
茹でたのを更に茹でたような
カンジになっちゃってて
そこだけが残念でした・・・

 でも、
それを見ても非常に美味しかったので
満足。。
ごちそうさまです。
また、食べに来ます。。

 話少々戻って
更新忘れの内容ですが、
今回あえて、
日にちと内容はそのままでお送りします。

 アップした絵の曜嬢のことは
絵をクリックしてもらえると
表情差分と共に見れるようになってます。

 では2件分になって
すっごく長くなったので
ここらで締めたいと思います。。
ではむわった〜。。ノシ

 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る