1月
      
'19/1/31




          
 あけましておめでとうございました。
磐城葉月でございます。

 前の週位から腰が痛くなりまして
ほっとけば治るかな思って
病院も行かずにいたら

 昨日、とうとう歩くのも辛い位にまで発展!
ヤバかったデス・・・

 椅子とかに座るときはいいんですが
立ち上がる時激痛が・・・!!
そりゃ、しばらく動けないくらい・・・

 流石にこれはイカンとなって
病院にいきました。

レントゲン撮って骨は異常なくて
とりあえず一安心。

 筋肉と筋の炎症です。
という診断で
マッサージと痛み止め・炎症を抑える薬を
処方してもらいました。

・・・やっぱり病院はすごいすね。
今は全然痛くないです。

 もっと早くいっとけばよかった。

今月はもっとイベント事あるんですが
それはまた後日更新しようと思います。

 きょうはここらで失礼しますノシ

 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。






戻る