2月
      
'19/2/28




          
 月末更新!!とぉっ
磐城葉月です。。

先月はお腰に付けたきびだんご
もとい!腰痛にヤラれました。

 最近ヤバいデスね。
えーはい

 今回は一月に書けなかった
日記ネタ〜。。

今年の三が日
一月三日です。
お馴染みの神社へ初詣〜。。
 
 今年は八時ちょい過ぎ位に参拝
したんですが、
参拝客がいつもより少なかったです。
なんでだろ??

話変わって
今年は七味を買おうと思い
出ていた屋台見て値段にびっくり

 三桁後半!?
Σ(゜ω ゜ノ)ノ
しかも、中の七味だけでっ!?
容器は・・・うん千円・・・!?

 え、と
無理ですっ。

 これはめげます。自分orz
これだけ出せばいい七味買えますっちょ。

・・・なのでここらでいつものターン

れっつ・・・
ぢゃがばたーーー
・・・じゃなくて
出店ーーー
ε========(「・ω・)「

大ぶりのぢゃがに
 塩少々にたっぷりマーガリン!
これや!

 それと今回
やきそば
それと
チョコバナナ
普段屋台では食べないもの
にしてみました。。
あとカニ汁
これは正直・・・・・・
とにかくネギまみれで
ほぼネギの味しかしなかったです・・・
 今年の初詣はこんなトコです。

 後はラブライブサンシャインの劇場版
観に行きました。
 あまり深く言うと
ネタバレになってしまうので
一言!
月ちゃんまじぱんつ! 
以上!
 月ちゃんって誰です!?
っと気になった方は
劇場へ。。

 というわけで、
今回は
完成全然間に合わなかった
よ〜しこ〜。
です。。

 ドヤ顔にしたかったんですっ。
ちょっとおしりの方まで描いてたんですが
ちょい間に合わなかったので
カットで・・・

 好評だったら色塗ってみようかな??

ではここらで
むわったね〜。。ノシ

 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る