4月
      
'19/4/30




          
 れっつ・新時代!
磐城葉月です。。

 今月は何といっても腰痛
今月の1日(ついたち)に、
現場にて普段はしない作業をしていたんです

1日(いちにち)の終わり位に
痛くなってきました・・・お腰が!
それはもう作業どこじゃないくらいに

その時は基本座り作業をしていたんですが、
今思うと集中していたんでしょう
前のめりの姿勢で行ってたと思われます。
どうやら、これが腰に最も負担を掛ける
姿勢らしいです。

 帰り頃になったら歩くのがヤバい位痛く
その日はなんとか自力で帰宅。

 その次の日から
病院リハビリ伝説スペシャル
ほんと冗談抜きでまともに歩けなかったす・・・

初日は診断してもらってレントゲンで診てもらって
とりあえずHellニアではないとのこと
とりあえず一安心・・・

 その後リハビリ
内容は痛いトコのマッサージと電気治療
マッサージしてもらった時言われました
カチカチのパンパンだそうです。

 こんな感じの事を
2日の火曜から6日の土曜まで

 金曜まで歩くの辛い位の状態でした・・・

 土曜の時に少しはマシに
歩かるかな・・・位で

・・・クッ!・・・不覚orz

今はどうにかこうにか通常痛くは
ない位には・・・

いやー
・・・皆さん、腰痛には気を付けて!
まぢでっ!! 

ではここらでっノシ

 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。






戻る