6月
      
'19/6/30




          
 こん××は!磐城葉月でございます。。

・2日
買い物しようと街まで出掛けたら、
(レジ前の会計の時)サイフを忘れて
そのままトンボ帰りorz

・・・とまるでサ〇エさんのような事
やってまいました。
焦った後に、かなり恥ずかしい気持ちに
させられマス・・・
皆さんも気を付けましょう。
普通はやらないと思いますが・・・

・11日
帰り道、後ろから
幼女がぱんつ全開で駆け抜けて行った!!
・・・・・・
え゛!?Σ(゜ω ゜ノ)ノ
小学生くらいだったかと。

どうもありg・・・じゃない!

コラ!このご時世
そんな無自覚ぢゃアブナイヨ 播(゜ω ゜)
・・・やべぇ!日記絵にしたいヨ!?
時間許すんだったら描こうかぬ。。

それと、
18日に大きなイベントがあったんですが
物凄く長くなりそうなので今回はここら辺で
締めようかと思います。

ではむあったぬ〜ノシ

 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る