7月
      




          
あとが・きゃー
(「・ω・)「

 さくらんぼ狩り
といえば・・・・・・
 だれn・・・千歌ちゃん!!Σd(>ω< )
 ということで決定〜。。

 ラフの段階で低頭身にしよう
って考えてますた。。
ちなみに2・5頭身にしております。。

 ア〇な子にしたかったので・・・
チラリ!これや!!

 けもみみしっぽは完全に描き手の
趣味です。・・・9割は!

 というのも、公式にこのような
服装があったんでそれ採用〜。。

 ぱんつは最初から見えてましたよっ。
ここ重要!

問題は何色にしようかってことさ!
ここも重要!

 個人的なイメージだと
縞じゃないんだよなー・・・

迷った結果無難に白になりました〜。
ぱちぱちぱち。。

 構図はコンパクトに収まる
円状にしよう。

・・・と思ってやったら
これがすっごく時間かかりましたorz

・・・・・・
 木なんて
あたい描けない・・・(´・ω・`)

 そんなこんなで、ぱんつの色の次に
タッチを悩み申した。

 色鉛筆調にしてみました。

 それに隠れ音速さんを付けてっ。
かんせ〜い。

長くなっちゃった・・・
最後まで、お付き合いありがってす!

 では、マイクお返しま〜す。
絵をクリックしても本編(?)に戻れます。




一つ前に戻る