8月
      
'19/8/31




          
 どうも最近いい事がない磐城葉月でございます。
・・・と、いきなりね、ネガティブ発言が
あったところで

 今月の16日くらいまでは、夏!!
って感じだったのに
先週から突然雨ばかり・・・

シャレになりませんでした。orz
というのも、一時的ではあるんですが
現場まで自転車だったので・・・

 でも幸いと言っていいのか、行きに少々
帰りのタイミングだけは
止んでた日が続いたのでよかった・・・

今月のできごと・・・んーできごと・・・

 そう!スイッチソフトの
ファイアーエムブレム風花雪月買いました〜。。

 まだ全然途中なんですが、また今までと
全然違う感じが・・・

 個人的には結構ありっすよ。。

3つの学年から担任になる学級を選択するんですが
またキャラが個性的で・・・

 ちなみに私は赤い学級を選択しております!
・・・この語彙(い)力の無さ

 他の学級からスカウトなんて
できるもんだから大変!

 今他の学級丸裸状態(一部を除く)
でもこれをするのが大変で
学級の担任である主人公をスカウトするのに、
必要な能力値を上げなきゃいけない
というシステムで

 他の学級を丸裸にするには、均等に高水準に・・・!
でも、他の生徒も強くしていきたいから時間が!!

 私こういうゲームすると、割といつもの事で
ストーリーそっちのけ←

 悟空並みに修行が好きみたいな状態にww
長くなりそうなので・・・もうすでに長いですが、
あまり深く書くのは控えようかと。

 オラはここらで・・・ おらぁ!!ノシ

 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る