10月
      
'19/10/30




          
超絶久々一日二回目更新〜。。 ヽ(・ω・)ノ
・・・いつかは忘れましたが

 後半戦!磐城葉月でございます。

 5日にく禁断症状がでたので焼肉屋へ〜。。

待ってろ!
(にん)にくーーー!!
ε======ヽ( ・ω・)ノ

 私にんにくが大好きでして
にんにくバターホイル焼き
大体10片前後入ってるんですが、
それを13個位いきます!

 大体1個5片なので・・・

65個!!Σ(゜ω ゜ )

そりゃまわりが大騒ぎするハズだ・・・
少々納得。。

 改めて個数計算すると
・・・やべぇ!!

ここまで食べると食前の牛乳とか
ブ〇スケ〇とか・・・

効かぬわっ!

そんな訳で  臭いは3日位抜けません。

 改めて文に起こしてみると・・・
自分の食べた数にびっくり!

 でも・・・
辞められません。

回りの方々
偶(たま)になので、許してください・・・

10日 てんやへ かなり久しぶり来店〜。。

野菜天丼セットがお気に入りで
今回は温かいうどんのセットにしました。。
 
丁度秋の限定天ぷら牡蠣天が登場!

 迷わず単品注文。。

 牡蠣天が又美味くて!おかわりしたい!
うどんが手打ち風にしているのか
不揃いのが混じっていて、それがまたニクい!
 
 味をあまり詳しく書くと超絶長くなるので
割愛(かつあい)

機会があったら是非ご賞味下さいませ。
 おぬぬめ〜。。

12日 台風19号関東直撃!
物凄い風雨!

 緊急速報メールが今まで見たことがない位の
件数来て 危機感を感じてました。

どうにか無事に通過してくれました・・・

 今回ばかりは自宅
終わりかと正直思いました・・・

 被災した方々に
お見舞い申し上げます。

長文お付き合い感謝!

 ではここら辺でノシ


 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。



      
'19/10/30




          
 こん××は! 磐城葉月でござ〜ます!

 今月はいろいろありました。
今月の3日位かな・・・

 無人販売で栗げっと!
安い!巨大!!
 ピンポン玉位あって500円
こんなの・・・
買うしかないじゃないかっ。

 味も美味しかったでございます。

話変わって
その日、夜トイレに入場したら・・・
うぉん・・・うぉん・・・
天井から低い飛行音
そう、ライ〇セ〇バーのような

 見上げてみたら来店してきたよ!
あしながさ〜ん!Σ( ̄ω ̄ノ)ノ

 一応トイレの用事を済ませ
いざ攻略へ!

 その時の気分なのか
駆除無しでの作戦を決行!

 丁度空になってた味付け海苔の容器を使用!

 上に登る紛争した末、一つの攻略法が
どうやら、上に登る習性があることを発見。

 それを利用して容器に誘導
確保完了!
作戦時間約30分
 外へ逃がしました。

 後日調べたんですが、
セグロアシナガバチか
キアシナガバチかと
どちらも攻撃的で刺されると
前者はスズメバチ並みな痛みを伴う
後者は痛気持ちいいらしいです。

・・・痛気持ちいい!?Σ( ̄ω ̄ )

 と、とにかく、刺されなくて良かった・・・。

 
 ではここら辺でノシ


 引き続き
こういうグッズが
あったらいい!

みたいな
意見がありましたら
下の幽々子まで
 お願いしま〜す。

 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る