12月


一番下へ                      
'08/12/24
 メリ〜・クリ××ス〜
・・・・・・間違い。
 これを伏字無しで知り合いに言った瞬間、
異様な殺気がっ!
その時私は

(やばいっ! と、殺(と)られるっ!
早くこのテリトリーから脱出しなければ・・・)

 と思わずにはいられなかった。

反面教師として、
よい子は決してこんなことを人に
言ってはいけないゾ!
 はい、改めまして
メリー・クリスマ〜ス!・・・イブ
磐城葉月です。
 イブだって言うのに、仕事修羅場〜!やったーorz
クリスマスっぽくないすね全然。
 あ、でも 仕事帰りケーキ持ってる女性を
見かけましたね〜、いいすね〜
そういうのを見ると、
(クリスマスなんだな〜、)
と、思えてきますね。
いわゆる、癒し系ってヤツですか?
マイナスイオン発生器ですか?
よし!お持ち帰りして癒してもらおう!
・・・いりません!
 ということで クリスマス仕様アリス&上海〜、です。

●結論ーアリスに赤系は似合わない。

うわ〜ん、すみませぬ〜・・・・・・はい!
気を取り直して、今回一応 特別な日なので
画像も少々大きくなったという訳です。
 以上!「イブという名のフツウの日」でした!!
■拍手レス■
>アリスかわいいですwレティはエロいですなぁ…もっとエロいのうp希望ww

 ありがとうございまする〜。
 エロく・・・できれば18未満で・・・
ぱんつおkですよぉ〜!
18をするのはpixivの方でw


                     
'08/12/23
 ・・・もう一つ寝ると〜、超修羅場〜♪・・・・・・仕事が。
 磐城葉月でございますっでございます。
・・・とても変なテンションで始めてみました。
ぬおっ!気が付くと今日は
クリスマス・イブ・イブではないですかっ!
 やべぇー!時間がねぇーっ!!
年賀状ーっっ!!!やっほうっ!(?)

 一通り脱線させたところで、話変わって
この時期飲み物の自販機に
ホットな飲み物が出始める、いえ、出てますね、とっくに。
 今年は異様に忙しく、
何を飲んだかとか、気にできなかった位です。
で、少々時間ができた時に、
既に飲んだかもですが、私、甘いのが超好きでして
 A●ahi製のおしるこを飲みました〜。
うまっ!
 冬の楽しみやね、これ。
私は、一回に一本じゃ済まないのが特徴ですな。
そして、月末までに財布の中身が
大変なことになります。ばんざーいorz
 まぁ、多少健康のことを考えて
普段はコーンスープにしとります。
しかし、これも一回に一本ではs・・・・・・
 話変わって、売ってる場所にもよるんでしょうが、
コーンスープより後に出るのは何故なのでしょう??
私の周りだけですかね、これって?
 というわけで 今回冬の名物(?) レティさんにおしるこの
試食をしていただきました〜〜。

 レティ・白岩さん 久っしぶりに描きましたが、
髪型むずっ!どうなってんねんと言わんばかりですね。
髪型間違えて どこかの亡霊姫に
なってしまいそうになりましたよ〜、三角巾らしき物も
付いてますしね。
 ・・・しかし、この方って、
実際は髪の色ピンクですよね 確か
ピンク地の銀髪ってカンジでしたか?
ま、いいや〜、キャラ被りそうなのでどうにか
どっかの幸運星の某姉妹風に
変更しときました・・・・・・あれ!?


一番上へ
                     
'08/12/13
 今月更新第二号〜〜〜っっ!!
・・・意味は無いけど叫んでみました。磐城葉月です。
 いきなりですが、私、某ファーストフード店のグラタンを
コロッケにしてバンズ(でいいんですよね)ではさんだ
バーガーが大好きでして、
(今年も一杯喰らうズラ!)
 「今年の出来は〜、どおうザマズか〜っっ。」
・・・今年もいいすね!いいすねっ!!これ!
 それでこの間、行ったら ・・・・・・無くなってましたorz
えぇ〜。
今年なくなるの早すぎませんか!?いくらなんでも。
(今年も一杯喰らうズラ!)
と、意気込んでたのに 一回しか食べられへんかった・・・
知り合いは

「ブァーグァーの間にキィャベセン(キャベツの千切り)が
入ってるのが納得いかんっばいっ!」

とか言って罵倒・・・
な、なにぃ!?
いいんじゃないすか?キャベセン挟まってても
たまには、うん。
 因みにどの店かと言うと黄色いエ・・・
 天子さまもご立腹!!
ご立腹過ぎてフルカラーになってしまいましたとさ
・・・・・・なんだそれ
自分ツッコミ!ひゃっほう。


一番上へ
                     
'08/12/9
 今月一発目〜〜。・・・ゲボァ
磐城葉月です。
 いやぁ〜・・・すごいすね今回。左側が・・・
名付けて「椛のMk5(マジでくわれる5秒前)。」
 どうして今回こうなったのかというと・・・
何時だったか、とある動物番組で・・・
なんだったかは忘れたんですが
すばしっこい動物は、普段自分ではしない 又は
できない姿勢にすると自分の置かれてる状況が
判断できず動けなくなるとかどうとか・・・
飼育員が得意げにヤギだの羊だの、果てはニワトリ
までもひっくり返して
動けなくしていた場面がなんかもう
(な、なにぃ!?なんかエロi・・・)
と思えてしまって私の中で強烈な印象を
与えてくれた企画でしたね。
 ・・・病んでますね〜俺 いいねーこれ。
 まぁ、まじめな話動物の健康診断で例によって
すばしっこい動物に対して、
麻酔で動きを封じるというのは
動物にとって負担が結構大きいらしいから
するみたいすね。
・・・一応、真面目に補足。
 でも今回絵がこうなったーーっ!!ギャフン!
いい番組だったはずなのに〜!・・・多分


一番上へ



戻る