2月


                     
'09/2/27
 久々更新なのに、言うこと全然無くなって
しまいましたので普通に挨拶。
お久しぶりです 磐城葉月です。

 朝、電車に乗ろうと駅のホームで電車を待っていたら、
私の視界右側辺りから 黒ヌコさんが登場してきました。
よろよろと息も絶え絶え(に見えた)に赤×地点に
向かっていきました。
 その時私以外の人も結構居まして。同じように
そのヌコさんを見てました。
 だれの目から見ても元気が無いのがわかる位でした。

!!キロリロリ〜ン(効果音) ま、まさかっ!
その近辺で逝くk・・・!?

(ま、まさか!?
朝からやめてくれー そんなところで、そんな目の前で
儚くなるのはーーっ!)
と思って固唾を呑んで見ていたら、ガリガリ・・・

「?穴掘ってるぅーーっ!?
しかも元気にー!?
??あ、あれ・・・?あれーーっ??」

ん?んぅ?? ワタクシ理解できません。
どこにそんなコスモを隠し持っていたんですか?
 そしてヌコさんの気の済む深さの穴に達したのでしょう。
・・・おもむろにその穴に 後ろ向きに屈んで・・・!

・・・・・・ぎゃーーーーっ!!!!
(ご想像にお任せします・・・)

だ、だ、大ちゃんがヌコ耳で
・・・ヌコガ大ちゃn・・・
ぎゃーーーっ!!
 落ち着けっ俺!
 そして当人(?)は気が済んだのか・・・去っていきました。
 それも物凄いスピードで・・・!
(ヌコはやっ!?あんなに早く動けるンすかっ!?)
位に!
来たときとオオチガイにっ。
 ヌコさんも、そういう時は、あぁいう動きをするのね。
人類と同じだぁ〜。新発見!
 しかし、そういうことは人気の無いトコで済ますものだと・・・
それを 人前でって・・・どんだけ大胆か!?
まさか、そういうプレi・・・

 このネタ、誰にするかギリギリまで悩んでたんですが、
この度、うどんげに決定致しました〜。
 あ然でしたよ〜私も。思わずコーヒーのBO●Sの
ト●ー・リ●・ジョ●ンズ風になる位に
・・・しかし、シュールだ〜 このコ。描く度にシュールだ〜。
 そろそろうどんげ好きな方々に怒られないかどうか・・・
・・・今回このうどんげ正直すごく楽しかった〜。
・・・まともに描きた〜い・・・?
いつかきっと。

                     
'09/2/12
 超絶久々更新〜 磐城葉月です。
 この間、某コンビニで丼プリンなるものを購入。
大きさはカップラーメンのかっぷくらいありまして。
それの上に生クリームと至れり尽くせりの内容でしたね。
甘党の私には堪らないアイテムですな こりゃ。
只、カロリー数値をスカウター(?)で計測すると、
戦闘力500以上ありますので、大きさは大体同じでも、
内に秘めている潜在パワーには大きな違いが・・・!
食べるときにはくれぐれも注意してくださいませませ〜。
でも、気にしながら食べると、
おいしさが半減してしまう可能性が、
そういう時は
(食べる前後に頑張ればいいじゃん!よしっ!)
と割り切って食した方がおいしくいけます。

 食といえばこの方しか出てこなかった・・・
というわけで幽々子さま〜。
至福っぽくなったかのどうか・・・
(和菓子じゃなきゃいや!)
とは言わないと思います。・・・・・・多分。
 日記、久々に書いたらテンションがわからへん・・・






戻る