3月


                     
'09/3/26
 初めまして(・・・と、また言っても
違和感無いんじゃないか!?)位
前回から日にちが開いてしまいました・・・
 お久しぶりです!磐城葉月でございます。

 夜に、レンタルショップから借りてきた
ドキュメンタリーの心霊系のDVDを観てました。
そのとき一人で観てたので もちろん他に誰も居ません
居るはずありませんっ。

 ・・・・・・しかし、本編が丁度イイカンジに
怖くなってきた時に・・・・・・

!!
  きろりろりーん(効果音)・・・
!?!?
 ・・・え!? 気配がする。・・・後ろからっ・・・!

その時後ろを振り返るより先に頭の中で
「フリムクナ!マエヲミテコノバヲデロ。」
という脳内の指令!?・・・といえばいいのか
わかりませんが。

 直接見て、(こんばんわ)したらヤバいものがいたのか
とにかくその脳内指令に従い、その部屋から退室

 しばらくして 部屋に戻ったら、いつもどおりの部屋でした。
当然といえば当然なんですが・・・

・・・いや〜、私の第六感センサーは
どうやら正常に機能してたようです。

 しかし、普段と違うところから自動的に考えが出たのは
 これで・・・二度目だ・・・
そろそろセンサーの使用回数が切れて、
アウトになるかもしれません。
センサーが体験版でないことを祈ります。
 シャレになりませんねコレ・・・
 実際に見たわけじゃないんですが、
これもその手の体験ってことになる
・・・のでしょうか??
 私は一生体験しないと思ってたんですが・・・
 (・・・日記を久々に更新したと思ったら、いきなり
こんな話題かよっ!!)
ていうツッコミを入れたくなるネタでした
えーと、えと、・・・あれですっ。

"暑い夏は、怪談話ですずしくなろおぉぅ!"

ってやつです。
 と知り合いに言ったら、
(春に涼しくはねぇだろっ!?)
とツッコまれたので、訂正。

"春は、怪談話で、冷たくなるっちぞっ!"

これやっ!!

 今回の話は、もうこのコしか居ないすね
亡霊ハーフさんです。
 怖がり妖夢さんです。
・・・これまた、妖夢好きな方々が見たら
怒りそうな、事になってます!
 これまた、描いてて
楽しかった+ちょっとかわいそう
でした。

・・・ん〜〜、深夜に観たのが、まずかったのか・・・な?
脱っ線。





戻る