6月


                     
'09/6/28
 崇敬祭当日から一週間過ぎてマス・・・
遅刻太郎こと磐城葉月です。

 行ってきました崇敬祭〜。
・・・そして雨
 私イベント自体行くことが随分久しぶりだったので
少なからず緊張・・・

 今回の目的は 知り合いに会うこと!
結構長い付き合いだというのに 
"お互い顔も合わせた事が無い"
  というオモシロイ状態(?)だったので

友人にこれを言ったら
(この時代ならではだな。)
 と何やらこの友人らしからぬ事を 言われた。
 ん〜・・・まぁ 確かに。

 そんなこんなで 目的は果たせました〜!

そして、今回・・・・・・またわんこデスネ。
 連続過ぎました。
 もうなんかここ ほぼ"わんこサイト"と化してる
今日この頃・・・ 
 なので 服装だけでも変えときました。
ほんのちょっと(?)・・・
 後、画像の大きさ。
 そして、・・・・・・ニーソッ!!!

 例の友人から不満ゴーゴーですね。

「オオオオオオオマオマオマ マタタタタタタ
 イイイイイイヌ・・・・・・ブチュチュゥ・・・ 
 ジジジジジチョウチョウチョチョチョ・・・ 汁!

・・・うんうん、うん? ソウデスネ!
 確かに! 違うコ描くよ〜。
 
・・・
しかし、わんこ 笑顔珍しーな〜 ・・・
描くときまず 笑顔にしないからな〜・・・
・・・は! 話が変な方向に!?
 ではこの辺で〜。


                     
'09/6/7
 日記更新しないまま 6月突入〜。
  もう約半年経過〜 ・・・早い、早すぎるー!!
今年は特に早く感じるぅ!!
 ・・・どうも 磐城葉月です。
 昨日、友人の
柿崎さん(以下:柿ちゃん)と町田へ遊びに行きました〜。
 昨日は生憎の雨〜。
もう、地元の駅到着するまでに いいカンジにウェット・・・
そして 駅行く途中でヌコさん飛び出し、人(?)身事故
になりかけた・・・!
ヌコさんあぶねー・・・

 でも、やっぱり土曜は電車は空いてますね〜。
あっさりと座って移動する事ができました。
ひさびさの電車移動・・・
ん〜ん・・・いいですね〜。
 そして〜、特にトラブルも無く現地到着〜。
 予定より5分遅れて・・・
おかしーなー・・・調べたら 早く着くはずだったのに
 !あ、あれですね 着く途中で 
(腹が・・・ 腹がぁーー)
ってなって途中下車したからデスね!?
・・・なるほど! それや〜。
トラブルじゃね!?それ・・・?  ゴメンナサイ・・・

 で、話し戻って町田の駅を出て 早速合流〜。
・・・
・・・・・・
ドコデ??
決めてなかったー やったー 無計画〜ぅ♪

みっしょん1
携帯を頼りに合流を目指せ!

 どうやら、柿ちゃんは小田急で来た模様!
因みに私はJR〜。
でも、駅同士非っ常に近かったのでそこら辺は問題無し
・・・ってことで!
捜索〜。
どうやら小田急の東口の所をうろうろしてるとのこと!
 そして、程なくして現場到着〜

本人捜索
ん〜
・・・
・・・・・・
!!きろりろり〜ん(効果音)
・・・見つけた!
・・・
間違いねーゼ!
 私の勘がそう告げる・・・!
一応、確認のメールを
"あいうえお〜"←実際に送ったメッセージ
"白い服きとる?"←実際に送ったメッセージ
 と約2m位のところで確認
よし、本人確認!

人も多く通っていたので柿ちゃんは気付いてない模様
 なんか・・・ストーカーみたいだこれじゃ 自分。
で、柿ちゃん外の方に移動したので 追跡!
で、交番の前でめでたく合流〜
・・・で、なんで 交番の前かというと 近くにあったから・・・
だけです。

合流しました!
・・・
・・・・・・
どこ行くんだ!?
決めてなかったニ式 いえぁ! 無計画〜!!

ん〜 え〜 と、とりあえず そこから一番近いそふまっぷ〜
で、その後とらのあなに〜
 程なくしてお昼時間〜 駅前の繁華街の周りを食事を求め
うろうろ徘徊・・・
なんか〜、こう書くとゾンビか何かみたい・・・・・・
で、結局食事をとらずに ゲーマーズヘ突入!!

 その後、サイゼリヤで食事〜。隅の席を運良くとれたので
そこでスケブ〜 撮影〜。ぱふっ(効果音)
写真写り悪すぎましたっ!!
一応うどんげなんですけど・・・
画質悪すぎましたのでした!
あと、外で人前で描くのに慣れていなかった〜
 と、反省ばっかすね、自分。
しかし、ここ ものすっごく混んでましたので
程なくして 店員に「帰れッ!」
・・・とは言われませんでしたが 
「ここでの、描き物は〜」
とのことだったのでっ。スミマセ〜ン・・・
常に満席状態だったからのぅ・・・

 で、次の場所を探すために再び繁華街を徘徊。
席数の多そうなファーストフード店発見 突入!
そこで ニ人で三時間くらいずっと絵を描いてました。
 で、その産物の一つが右の今回の日記絵わんこ〜。
その絵の中の右にいるメカが 柿ちゃんです!ソーナンデス
・・・ちゃんと 本人に許可は得ときました。
・・・なんか わんこちゃん、見上げてますけど
そこまででかくないデス・・・多分!!

 いや〜、でも 外でこういう形で
絵を描いて過ごすってことが今までなかったので
新鮮でしたね〜。
 柿ちゃん忙しい中 お付き合いありがとー。
すげく楽しかったー!
またやりたい これ!

・・・ん〜、これでも結構端折ったつもりだったのに
結局長くなってもうた。






戻る