10月



                 
'09/10/23
 今月二回目!連続更新
磐城葉月です。

 今日もお友達の 誕生日〜♪
連続とはめでたいどすえ。
 これを渡したら、非常に感謝された
変な汗が出そうになった・・・
 許せん・・・!
 今度 会ったら
私の強烈な酸で舐め溶かしときます。

 というわけで 今回はうどんげ〜。
 やっぱり いたずらうさぎさんも
1UPアイテムは簡単には 取れないようです。
 ではこの辺で・・・あ!

 はっぴーばーすで〜ぃ!

 また忘れた・・・!
素で忘れ〜た・・・!!
 無礼者也!

 ご、ごめんなさ〜い。

■拍手レス■
>かわええ!!!

 ありがとうございます〜(^ω^)
もうほんと うれしいですわ〜。
こんなとこでよろしければ、また遊びに来てやってください。


   
                     
'09/10/22
 このきせつ とても修羅場よ へろへろだ
磐城葉月でござーましゃー。

 今日はどうやら お友達の誕生日だそうなのです。
いいね めでたいヨ!
 というわけで 事前に誰をリクするかを
聞いた結果・・・
 妖夢をご所望〜 わーー・・・・・・!?
・・・・・・カケネー!<(T▽T )>

 ということで この妖夢を渡したら
 "半霊さんがエロい"と言われた
・・・え゛!?
 イミガワカンネーーーーーwww
・・・なんでエロいのさww

 ほい!というわけで 今回妖夢さん〜
お友達に渡したのとは 別バージョンでお送りです〜
照れ笑いを真っ二つ!
妖夢(照れ)と、半霊(笑い)になりましたとさ。

 描いてる途中で
妖夢の・・・妖夢の目は ナニ色だーーーー!!??
 というわけで 妖々夢で確認〜
・・・・・・・・・・・・ 
あれ!? 赤いよ? このコ!?
・・・・・・という訳で 青になりましたよ、と。

 今月は ある意味日記っぽい内容ばかりすね
こういうのもイイかも。

 あと、別のお友達が
最近、具合悪いだそうなので心配・・・
 どうやら ストレスとのことなんですが・・・
お大事にしたってねー。

 お誕生日おめでとう

 ふぅ 危なく 言い忘れるところだったぜ!
 カオスになってキタ!
  これこそ"いつも通り"也。
 では この辺で〜。

 字幕無しのバージョンあります。
                     
'09/10/12
 何ヶ月ぶりの連続更新〜。
磐城葉月です。

今日は体育の日〜。 お友達さん、イベント
おつかれさまでした〜。

と言ってやがります私は 今日は
何もやっておりません やべぇ・・・

ほんとは今回 体育着のフランにしようかと
思ったのですが・・・
あら不思議 いつの間にか
わんこになってたのでしたよ!?
あれれ!?
そして 適当にぬりぬり
・・・・・・
いったーーい!なんだこれ!? 
自分で描いてて、びっくりだ 
"はむはむ"言っちゃってるよ このコ。
・・・イイカンジダ。これや!

 あ、後、リク絵の方は肌ワイのれみぃを。
友人に強く希望されたので・・・おのれw
■拍手レス■
>葉月のわんこは世界1♪

 ありがと〜 (T▽T)
って、そんなたいそうなものじゃ ないとですよ〜。


                     
'09/10/11
 10月は衣替、え〜〜!!
磐城葉月でございます。

 今月は お勤めが突然忙しくなりまして
そんな事忘れたましたよ。
現場行けば 暑くて汗かいとりますから・・・

久しぶりに何やら ネタの無いフリートークの様な
日記なったので いえ! 候。
たまには いいや〜。
 いやー 凄く久しぶりに日記、短くなりそうデス。

ほい〜 今回うどんげでございま〜す。
・・・衣替えですね!
 ブレザーです。
 ぱんつ替え・・・では決してないデスヨ〜。
 お知り合いさんに見せたら、

「びゃ、びゃっきゃらぅ!!ぱんつ脱がすなんて・・・
ロマンがねーやっ!ぺっぺ
脱がすなー スカートっじゃろがっ!」

・・・ろまんぢゃねーよw
どんだけ 猛者だこの人は!?

大丈夫!!てゐだったらこのくらいは・・・ね!?
・・・と、 どっか に同意を求めてみたりしますっ。
 では この辺で・・・・・・ガク。。

 別バージョンあります。縞!




戻る