12月


                     
'09/12/22
 ・・・もうすぐ、くりすもす〜
そして 終わる一年 がびちょん(?)
 12月一発目!

 お久しぶりです 磐城葉月です。
 昨日ちょい早めのクリスマスぱーちーを
やりましたー。
 料理の内容は
 最近のマイブーム銀杏ご飯!
うまー!
でも、嫌いな人が多い・・・美味いのに。
 もちの論!ケーキ!
生クリームーーー!!!
美味!

そして揚げ芋、基、フライドポテト
そして丸ごと揚げた ポテト!
・・・・・・そして そら豆w

 なんぜ ポテトが2種!?とか
そ、そら豆!?足クサっ!
というツッコミは無しでっ

 いいね なんだこのチョイス?
 面白すぎ!
 あ、もひとつ・・・かき玉汁  挙げてくとすごいすね。
 いや〜、今年も無事に過ごせそうです。

 あ、それはそうと関東の方も
雪が降るとか降らないとか・・・

 降ったらお仕事いけないじゃないか♪
 困るじゃないすか♪
 ねぇ、もみ・・・ うっ!? Σ(゜ε ゜;)
 めっちゃわくわくしてるよ このコ!?
 というわけで、困ったときのわんこ頼み
椛でござーます!
こう反応する・・・気がしました。
 ・・・うん、ちょっとおバカちゃんにn・・・
 いえ!純粋!純粋すね! これですね。

 雪が降ったらわんこの冬毛でも描きます!

 以上!"前半欲望・後半意味不"な日記を
お送りしました!
■拍手レス■
>わくわく椛!かわいいなぁ。
かわいすぎてドキドキしてしまいました。
・・・わんこの冬毛に大期待!

 ありがとうございます〜。
な、なんと!冬毛に期待ですとな!?

 期待はしてはいけない・・・!
ケガしますっw




戻る