1月


                     
'10/1/28
 どうにか 1月一回以上できました〜。
磐城葉月でございます〜。

 私、お仕事の現場に行くのに
自転車で通ってるんですが
その行く途中にコンビニがあって
時間調整も兼ねて(と言うのも早くに着きすぎると
誰もいない・・・)ちょくちょく寄るんですが、
 この時期 ホットなものが欲しくなります
 ・・・知り合いがみると"エロい!貴様っ!!"
とか言いそうw 
 話ちょい戻して、

 私は
  ピザまんが
大好きどぅおわぁーー!!

 行く途中にあるコンビニが"711"なんで
とろりチーズの以下略でしたっけ??
 最高っす!
・・・・・・口から糸引くチーズとかww

 食べる度に
( *´Д`*)=3
こうなりますっ。
 そして口に繋がるぶりっじ・・・げほげほ

 皆さんは中華まんは食べますか?
または、何まん派なんでしょうか??
・・・と、読んでくれた人に振ってみましたっ。

 ということで 今回は妖夢〜。
うぃず猛者(ピジャまん)〜。
 コート装備。

 前にお友達に半霊さんが"エロい///"とか
言われちまいまして・・・
 りべんずぃ!

●追記
 ぴくし部にて、
 "半霊がアザラシのゴマちゃんに見えますwww"
 と言われました 笑ってしまいましたwww
いい目をしてるっ!播(゜ω ゜)

 面白かったので追記しときます。

■拍手レス■
>葉月さんの描く半霊さん、すっごく好みなんですよ!
 :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

 そう言って頂けると描いた甲斐がありますっ!
今回ちょっと たれ過ぎましたww

 ビーズクッションじゃね!?とか
言われたり言われなかったり・・・
>見つけると、迷わず買っちゃいます。
肉まん・あんまんのシンプルなやつが好みですね。
食べると幸せな気分に(はぁと)。

 買っちゃいますねー。

 しんぷるがいい。
なるほどなるほど それもありですねっ!

 食べると こうですね!? つまりwww
ε======ヽ( ゜∇゜)ノ アッハーーーン
                     
'10/1/12
 日記初め! 明けましておめでとうございました〜。
磐城葉月です。

 もう結構経ってしまってるんですが、
初日の出、経由、初詣行ってきました〜。

 いや〜 今年も初日の出が拝めた。
その後、初詣〜。 
去年と同じトコ
・・・・・・
 今年は巫女すくねー!
 そしてやっぱり去年に引き続いて
買わなければいけない
 あっぽ〜 きゃんでぃ〜。
基、りんご飴〜。
 去年は様子見で小さいのを購入。
美味かったのを確認したので
今年はでかいのをいくです。
 うん でか!?
というか
"りんごフルサイズ串刺しちゃいました えへ♪"
デスネ。
 そして味は苺ミルク!
もはや りんごではありません
 こういうのを待っていたのですよ・・・!
・・・ていうか どうやって食うのよ!?これ??
 飴の装甲突破しても
"りんごフルサイズ〜中略〜えへ♪"が
いるんですけど!

 いや〜、いいですね こういう意味無いもの。

 というわけで今回も魔理沙にしようかと思ったら
気付いたら早苗さんになっていたのですよ
 しかし・・・
 初めて描いたよ!早苗さ〜ん(?)
 いやー ・・・なに?このシュールな構図は!?

早苗さんの目は緑系か青系かと思って
  調査の為、風神録で
会ってきたら普通の目の色してました。
 ・・・しかし、今度はもっと丁寧に描こうよ 自分!
すみまそん。

 と、相変わらずな奴ですが、どうぞ今年も
宜しくお願い早・・・候。
■拍手レス■
>髪の色ちょーキレイ♪ 初早苗ごちですww

あざーす!

こんなカンジで大丈夫ですか!?
 近いうちにまたぱんつ出ますのZEww
>りんご飴の味にも、いろいろ出ているのですね。
フルサイズりんご飴は、
時間経過とともに、りんごが・・しおしおに・・。

キャーΣ( ̄D ̄ノ)ノ
それはショックです。

 助言感謝なのです。
早くぺろぺろしときますww
>キャーサナエサーン  
苺ミルク味のりんご飴食べてみたいです・・・ww

 ありがとうございまっす!
 今年日記初めは、シュールなモノでお出迎えデス。

 今、りんご飴っていろんな味が出てるんですね
後、そこにはマンゴー味がありました。
 今度それも食べてみるしか・・・ないじゃないかっw





戻る