2月


                     
'10/2/28
 今月は ギリギリ更新・・・
危なかった・・・・・・
 こん××は磐城葉月です。

 いや〜、日記がここまで書けなかったのは
初めてです。
 というのも、今月の中旬位から急にお勤めが
忙しくなってしまったんで・・・え〜、はい

 朝6時半に家を出て、帰るのが11時過ぎ
という毎日が・・・!

 稼げるのはいいんですが 寝る時間しかないって
面白い状況になってますorz

 3月は、一時的にシフト制になるそうすよ
いやっほう!最・悪ww

 というわけで 時間無い時の椛頼み
わんこ こと椛さんで〜・・・イタい!
 今回のこのコは機嫌が悪いですぞw
 今、近づいたら・・・!
 オオカミなのでメチャ危険!

 というわけで できるだけでも更新してこうと
思います。 

 しかし、イタいな今回も・・・

■拍手レス■
>葉月さん、おつかれさまです。
体調には気を付けてくださいね。

ありがとうございます〜 (ノД`)
 はい 気を付けますだ〜。

 まさか 夜勤をやるハメになるとは・・・





戻る