3月


                     
'10/3/28
 第二回ギリギリ更新大会〜(TωT)
 お久しぶりです 磐城葉月です。

 超仕事がハードです。
 ヤバいです。
 でも、もうちょっとの辛抱です!

 話変わって 去年の終りくらいから、
何かと雨が降ってるんですけど!
 誰かどうにかしてください
・・・無理です! 

 傘差しても濡れるし・・・
 また明日も雨とか何とか・・・

 ふふふ・・・テンション下がりますな。

 というわけで、星蓮船から初登場〜
む〜らさ むらむら めらっさめらっさ♪
 村紗船長さんでございます〜。
帽子はスペースの関係上カットしました
 決してめんどくさかったってことは・・・・・・

 柄杓(ひしゃく)は自前では、なかとです
真ちゅう製〜。
 違う事に後で気付いた・・・!

 この方、スカートじゃないとしったときは
愕然としたもんです・・・
 他にも同じ心境の人がいる・・・はず!

 この方の時折見せる不敵な表情が
凄く好きなんですけどっ。
 そして セリフは例によって、
 速攻で出ました!!
 ポク、ポ・・・チーン
ってカンジで。

 最近、ぱんつが出てない!との指摘により
ぱんつ〜

 そこまで 描いてもいないのに
知り合いに、("ぱんつ"と"わんこ"のサイト)と
言われる件。
・・・後者は否定できませんけどw

 本文より 脱線話が長くなりました
では この辺で〜。

■拍手レス■
>むらさにむらむら・・・・って、
同じことみんな思うのねww 
  ズボン履き忘れてくれr・・

 ありがとうございます〜。

 同じことを思う それはせんちょおさんが
エロいから・・・!

ず、ズボン履き忘れ!? オォウΣ(=д=ノ)ノ

 それじゃほんとにエロい子にw

>葉月さん、お疲れさまです。
村紗船長・・むむっ、
これは良い濡れ透け縞ぱんつですな。
おや?上は・・つ・け・て・な・い?

 米ありがとです。

 ぱんつが不足という友人の指摘により、
出ました 出しましたー。

 やっちまったです・・・

 上?着けてるつもりで描いたんですが・・・
せんちょおに前を向いてもれえばわかりますw

 このエロさですから恐らく・・・・・・!

>村紗水蜜 むらさにムラムラ(はぁと)!
えっちぃセリフと、
透ける縞パン・・村紗船長に敬礼であります!

 コメあざすっ!

 おかしいデス。 
気が付いたらこんなになっていました!

 "白い服を着るときには 雨に気をつけましょう"
の例ですw




戻る