6月


                 
'10/6/28
 いつの間にか、梅雨入り・・・
一体いつから入ったんだーーーー!!
・・・と、叫んでみたところで どうも
磐城葉月です。

 本題に入りまして
 梅雨入りしたとも知らずに、傘は持たず
所用で、目的地の最寄駅から
徒歩20分位の所にある
目的地を目指して歩いてたら、

 ドジャーーーーー・・・・・・

 ・・・最悪すね。
 丁度中間くらいの距離の時で
戻ろうにも進もうにも 厄介な状態で
 
 こうなったら のんびり歩いてく事に
別に、急いではいなかったので

 程なくして 一旦止んで、急激に日が
差し始めました。

 むわ〜〜〜〜〜ん

 ・・・最悪すね。
 今度は急激な湿度が・・・!
地面から蒸されているような。
 湿度が一番堪えますな
立ってるだけでも汗ばむくらいの・・・

 そして無事用事も済んで、
帰ってから気付いた
むぉ!Σ( ̄ω ̄ )
折り畳み・・・持ってましたね・・・
 
   というわけで今回は誰にしようか
  ということで 3人に絞られました
   その3人は わんこ・にとり・せんちょ
   "濡れよう"というのは 決まっていたので。
   村紗だったら 透け!しま!で
   わんこだったら スク水!
   んで、にとりだと右の絵のように
  ってわけです。
 寸前まで お股のトコのキュウリは
  無かったんですが、描いたらエロくなるだろ!
  ってことで 追加! 
  やったー?

    ついでに、濡らして新鮮さをアピール・・・?
  
   誰にするかと
  友人にそれとなく聞いてみたら、
   わんこは猛反対!
 
「イ・・・イ・・・イ・・・イヌハハハハジジジジジ・・・・・・
  チチチチチ・・・ョ・・・・ブニュニュニュ・・・
   汁!」 

   ということなので 二回連続にとりに
   わぬこにしたかった・・・
   友人は今度、ビンタでもしときます。
  
■拍手レス■
>濡れ濡れスク水にとり。・・キュウリの存在が、いろいろと妄想させます。
もう・・葉月さんの・・えっちぃ(はぁと)。

 え、エロ!? Σ(゜ω ゜ノ)ノ バレましたか・・・

 新鮮キュウリは 無くてはいけない・・・
 すく水は、にとりにとってもはや基本になってるようなので
 敢えて やってみました。
キュウリはその余波デスw
>濡れにとり・・・ハァハァ 触手サンはもはや人語を話していませんねw

 ありがとうございます。

 今度本人に会ったら 伝えておきますw




戻る