8月


                 
'10/8/25
○まず最初に、拍手レスを

>最近更新したよメールが来ないので
寂しいのであります・・・でも、
わんこは相変わらずカワイイのでありますww

 更新したよメール!?
  さては Tinami の方ですね!?

7月30日にコメ頂いたのにもかかわらず
  多忙により、レスできませんでした。
 最新の日記でレスしようと思ってたんですが
最新の日記が・・・今日orz

 一ヶ月以上開いてしまいました〜・・・
 しかし、わんこを褒めると、
このサイトのわんこ率が上昇しますよ!?
 後、 Tinami ちゃんのわんこ率がっw

 コメを頂いて ありがとう

遅れてしまってすみません。


 ここからは通常日記でっ。
 ここ最近、異様に忙しいですお・・・ 
こん××は〜 お久しぶりです。 磐城葉月です。

 言う内容を忘れてしまいました・・・
 え、と・・・そう!
 彼が


 「ブホホホ
 ク、クククル ブホホ」

 と 自分の車を、痛くしたいと言う話をしていたので
 私は協力します!!
 と言った
 ・・・次の瞬間!


 「ブェーーーー
 イヤヤ〜 ビュチョチュ」

 いざ やろうとすると嫌がるこの方は一体・・・!!

 折角ボンネットに特大わんこを描こうかと
思ったのに・・・

 話は変わって ほんとに忙しいです。
絵を描く暇がないほどに
そして、暑いし・・・ 
そんな中、昨日とうとうダウンしました。
  やったーorz

 頭痛・吐き気・そして下痢!
・・・これって、おもいっきり熱中症では!?

 そして 今月8月は私の誕生日月〜・・・らしいデス。

 記念わんこも描けないほど忙しい 折れそう・・・
 暑中見舞い・・・名義のは描きますよ!
たとえ遅れても!
 最悪、年賀と一緒に渡すことになろうとも
・・・相手がよければデスけど。

 ということで、今回は洩矢 諏訪子嬢こと
けろちゃんで〜す。
 今回は最近ハマっております
"ぱるむ"とセットで〜。
 今回のこれで これを見ている
忙しい方も癒されるといいな・・・

 ・・・・・・

 ( ノωノ) こっぱずかしゃぁーーー///

 真面目に描いたのは二回目? 初めて・・・かな。

 しかし、改めて見てみると、
特定と方々に狙われそうな容姿してますね。
この方は!?
 ではで〜は。
■拍手レス■
>今回の日記はロリコンホイホイですか!? (*´Д`)ハァハァ

 ありがとうございます〜。

 いえ そんなことはないです。
>葉月さん、お疲れ様です。
体調の方は回復されましたでしょうか。
けろちゃん。可愛いですなぁ。「ぱるむ」って、アイスの名前かな?

 お気遣い ありがとうございます。
 はい、もう大丈夫です。

 珍しく 描きましたヨ〜。

 "ぱるむ" 綴り(つづり)は"PARM"
 エスキモーから発売されてるチョコアイスです。

 検索すると ヒットします。

 よろしければ おためしあれ。。




戻る