10月


                 
'10/10/14
 エロくなりたい・・・
と、言うと
"既にエロさ100%だ!"とか"もう手遅れ"とか
 言われます
・・・・・・照れる///

 というわけで 磐城葉月でございます。
 前回は絵の無い日記でしたー。
初ですね
 やっちまいました・・・orz

 体育の日!
・・・だっていうのに 休日出勤!
行きませんでしたけど。。

 その日の前日は、
友人の変Rさん
昼食を食べにえんやこら。

 何を食べようと話し合った結果
イッタ〜リア〜ンになりました。
と言ってもサイゼ●ヤではなく
新天地へってことで 前々から
ちょっと気になってた店へ

 入ってすぐに"おせち予約承り中"の
ポスターが。
 う〜ん 本場のかをりを感じます。

 しかし料理は本格的で
ピザがお変わり自由と
言うなんとも嬉しいシステムが。
 店員が複数種類のピザを持って
お客のところをまわっていく方式で
 時計回りにまわったら 次回は反対から
まわっていくという気の利かせ方。
 私はここは高評価です。
 変Rさん も満足してましたよ〜。

○変Rさん
イタ車の絵は少々待たれよ。
 ここで書くのは初めて・・・じゃないですか。
 彼が
「ブフォフォフォフォ かかっか ぐぼぼ」

 彼の会社でイタ車の密度が
濃くなってきたらしいので
 自分もやろうということらしいデス。
・・・自主性を持ちましょう
 ボンネットにわんこを描きますって
言ってるのに・・・
 嫌がるし・・・

 ちなみにれみフラのディフォルメが
ご所望のようです。

 ということで 今回はいつもと描き方を
変えてみました〜。
 いつもは アナログ
つまり紙に描き起こしてからPCに取り込んで
から仕上げてましたが
 今回は、初めからデジタルです。
・・・早いすね これ。

 そしてまた
日記絵がでかくなってしまいました。
 しかし・・・体育の日、関係無いデスね。

 な、なので 体育着のわんこをっ。
塗ってみたら思ったよりイタくなかったので
ちょい残念(?)

■拍手レス■
>葉月さん、お疲れ様です。
応援わんこさん。すっごく可愛いなぁ。
膝に、さりげなく絆創膏が・・!
おや、ブルマの裾からチラッと・・わんこさんは白ですね(はぁと)。

 白です! 
普段の服の色も白黒だからもっとカラフルに〜

 よし!体育着だ!
・・・白黒でしたorz
というそんなこんなで、できましたです。

 わんこ、走ったらコケるか、なぁ?? と絆創膏も装備しました。

 最後に、ありがとうございます。
もう大丈夫です。
>はみパンすればいいのに〜って思ったらしてたww
さすが葉月w
 これからも楽しく描いてってね♪ 楽しみにゆっくり待ってるお〜^^

 !!Σ( ̄ω ̄ノ)ノ き、気付いたデスってー!?
 やはり さすがですねw

 楽しく・・・そうですね そうします。
>葉月さん、お疲れ様です。10/6の日記、読みました。
焦り・・という言葉がありました。
私は、葉月さんの、できるペースで更新されたら良いと思います。
焦ることはないですよ。

 ありがとうございます〜。(ノд`)
 正直、自分でもそう考えようと したんですが
割り切ることが出来ませんでした・・・

 やはり人に言われるっていうのは
  効果的だなと実感しました。

 最近はその関係で、テンションが下がることは なくなりました
更新の遅れは何卒ご容赦くださいませ。

          
'10/10/6
今回は 真面目な話。

 私は今、絵の関係のことで悩んでます。

 現在、仕事が非常に忙しく、
最近は なかなかサイトにアップできるような トップ絵や日記絵が描けません。

 更新できないことの焦り、わざわざ足を運んでいただけた方々に対して、
おもてなしできないことの焦り。

恐らくそれが原因なのか 後ろ向きな事ばかり考えてしまいます。

 それらの繰り返しの悪循環の毎日。 

 自分ではっきりと ここまでわかっているなら 改善できるじゃないか
と、頭の中で言い聞かせても うまくいかないもので・・・ 
 そういう風に割り切れるような 器用な人間じゃないみたいです。

 こういうことを 相談できるような知り合いが、
  絵以外のことでしたら相談できる相手もいるんですが、
それが絡むと近くにいないんです。

 自分の近くには 絵を描けるような方が一人もいません。
 近くに いたとしても 恐らく自分の性格では
"相談と言うか一方的な愚痴の吐き出しに 相手もいい気分じゃないな・・・"
と思ってしまい、こういうことは 打ち明けられそうにないかと。

 日記更新で 初めて絵の無い 更新になってしまいました。
 いつも通りの更新を、楽しみに来ていただいた方、すみません。

 最後に、もし最後まで読んでいただけた方 ありがとうございました。





戻る