12月


                 
'10/12/31
 気付いたら 今年のファイナル 大晦日。

 磐城葉月です〜 日記お久しぶりです。
 いや〜・・・ 早いすね なんか終わったって気が
しませんです。
 あ、違う まだだ。
終わるって気がしませんのぅ。
 皆様は今年は いい年になりましたでしょうか?

 ほい!というわけで早速 本題〜。
 この間、ご近所のデパートでお菓子の量り売りが
あったので 早速トライ
 店備え付けの袋を取って 
さぁ取るど〜
 梅味仁丹の発見

 −約2分後−

 ・・・袋にびっしり 梅味仁丹。。

 わたくし、昔から梅味のお菓子に
というか 酸っぱい物に目が無くて・・・
 本物のあの味ではなく
合成味のあの味がたまらんのです!!(力説)
 おいしそーーー!

 早速レジでお会計〜。
 店員さんに袋を渡し、量りに

店「1880円になりま〜す。」
葉「おいしそーーーー (´¬` )」

葉「おいし・・・・・・ん?」
葉「せ、せん!?Σ(゜D゜ノ)ノ」

 ちょ!?え?え!?
そんなにするんデスか!? 量り売りっ!?
 幸い持ってたので お支払い〜。
ん〜。
確かに梅仁丹って比較的重いけどね。。

 量り売り・・・おそろしい子orz

 私、いまだかつて 駄菓子でこんな額
買い物をしたことないんですけど。
 これって駄菓子屋行って買ったほうが・・・ゴニョゴニョ。

 皆さんも 量り売りの入れすぎには 気を付けましょう。
・・・なんだこりゃ。

 今年最後は椛ですねん。
当時、対応してくれた店員さんは
決してメカではありません。

 今年は年賀状が出来る期限が三日ありません
やべー!!orz

 最後の日記ネタが こんなんでいいのかな??

え、と では皆さん
 よいお年を〜。

■拍手レス■
>葉月さん、お疲れ様です。
大晦日ですね。
びっくりわんこさん。

量り売りは、食べたい分だけ、お会計アップしますからね。
・・好きですね、梅味仁丹。
今年、忙しい中、拍手レスを返していただき、ありがとうございました。
葉月さん、良いお年を!

 あざすっ

 ですよ もう大晦日ですよ。
早すぎです。

 量り売りは恐ろしいデスねw
 梅仁丹・・・堪らんとですよ〜。(* ̄ω ̄*)ノ

 ほいっ こちらこそ 毎度ありです。
 拍手コメは自分にとって 大事なものなので
基本的には、
返さないってことは無いようにしています。





戻る