1月


                 
'11/1/31
 始めの挨拶
 あけまして
 おめでとう
 ございました・・・orz

 遅すぎデスね。
 今とにかく いそがしいデス
いいかげんにしとくれっ!!
 と言いたくなる位 忙しいです・・・

 絵が描けませんよー・・・

 ・・・あ、ども、日記では今年初めましてですね。
磐城葉月です。

 今年に入って友人のグベベさん
アキレス腱裂断とか シャレにならん怪我をしました。
 それが今月の中旬位・・・かな?
 
 入院してたのは 
今日本人からのメールで知りましたが・・・

 いやー・・・今年は何時になく ヤバいスタートデスね。

 暗くなりそうな話題はこれ位にして、
 今年の目標
「今年こそは 今年こそは
・・・健全で行こう!」


 これを言うと いや 言い終わる前に
「貴様には 無理だ!」とか
言われてまいます。
・・・いつも通りデスね。

 ちなみに ぱんつで"不健全!ブブー!"だったら・・・
無理です! Σd(>ω< )
 これには 自身ありますよ!?
 あ、じゃ 無理じゃね!?w

 だとなると 目標は
「健全で行こう!  ・・・ぱんつと尻まででっ!
これや! これで行きます。

 というわけで 今回はれみぃ〜。
 ほんとは、わんことか 別のれみぃ描いてたんですが
時間的に間に合いませんでした・・・

 と、まぁ こんなやつですが 今年もよろしくお願いします!
 押忍!

■拍手レス■
>葉月さん、お疲れ様です。
健康的で健全な目標ですね!って、ぱんつと、尻・・ですと?
これは、大・期・待ですね!
幻想郷のお餅は良く伸びるようで・・。

 その目標 私にとっては 難しい課題でございますww

 現にもう・・・ヤバいデス! Σd(>ω< )
"ぱんつと尻"小さく書いたのに 見られたデスって!?
 しかも 期待されてる!?Σ( ̄ω ̄ノ)ノ
 しかし、"ぱんつと尻可"だったら 達成できそうですよ〜。

 余談:今年も初詣行って、りんご飴を買ったので
レビューしたかったのですが 時間的に無理でした・・・

 どんなのかと言うと れみぃがりんご飴を
美味しそうに苛めてる絵デス・・・

 すみません 長くなり申した・・・・・・。

>葉月さん 今年は初めましてというべきですか 
毎度毎度、お疲れ様です。 
絵を描く時間が取れないというのは、きついですね 
でも、そんな葉月さんは頑張ってくれると信じています。 
健全な絵って難しいです。 ご友人さんもお疲れ様です。
  そして、今年もよろしくお願いします。

ありがとございます〜。

 はい 忙しくて絵をロクに描けないのが
正直超辛いです・・・orz

 健全な絵ですか むずかしゃ〜デスw

 でもそこは いつもよりちょいと健全に描けば・・・!
どうにかこうにか。。

 押忍!
 こちらこそよろしくお願いします!!





戻る