2月


                 
'11/2/27
Σ(゜ω゜ ) もう二月も終わってしまうざますーー!!
 なにも 描けて・・・ぬーーー!!
はぁはぁ・・・
 と、一通り言葉の叫びというか、愚痴というか、
をいったところで
 どうもです お久しぶりです 磐城葉月です。

 サイトのトップ”Information”の項目でも
書いたんですけど ここでも告知!
 3月13日の第8回博麗神社例大祭に
サークル参加します。。させていただきます。
場所は
て-47b 
・・・といっても売り子ですけど。
 あ、あと 忘れるところでした。
 そこでゲストイラでも参加させて頂きました。

 どうやら売り子させていただく方が 藍メインの本を
出すとのことなので
・・・わんこをっ!藍を描かせて頂きました。

 当日 顔を見たいとか言う 物好きな方は是非とも
お立ち寄りくださいませ〜。
■拍手レス■
葉月さん、お疲れ様です。
第8回例大祭で、売り子さんとして参加されるそうですね。
祭を楽しみつつ、頑張って下さい!
・・当日は、葉月様を、拝見しちゃいます・・よ!

 あざすっ!

 は〜い こちらこそお待ちしておりますよ。

 そして 何故か葉月"様"・・・
ぎーあーーーーー <(・д・;)>





戻る