6月


                 
'11/6/26
 超お久しぶりでござーます。
 磐城葉月です。

 最近 いろいろあって、
精神的に余裕が無い状態が続いとります。
 や、やべぇ・・・。

 と 悪い近況はここまでで
 9月11日開催予定の
東方例大祭SPにサークル参加しますよ〜。。
 現在当落待ちの状態です。

 いや〜、なんだかんだで 
今回がサークル初参加! 
派手に散ってきますよ〜!?
まだ当落待ちですけど・・・

 えっと、で 頒布物はグッズで行く予定です。
内容は 手提げバックとうちわを予定しております。。
   描くキャラは・・・
わんこ・・・まみれ? 違う だらけのカンジです。
 ここらへんはお約束デスね・・・。

 で、書き忘れるところだったんですが、
両方購入していただいた方には
 先着で左の絵柄のポストカードを配布
してしまいます。させていただきます!
 あ、配布するものは これの完成版です。 

・・・あいかーらずの まんまる白わんわんっぷりですネ。

 サークル落ちても 製作するつもりなので
その時は どこかのイベントにでも出ますです。

 それと、サイトに来ていただいてる方
随分と更新が無くて申し訳ないです・・・




戻る