8月


                 
'11/8/28
参加通知 何時になるんだ
例大祭 Z。
 磐城葉月でござーます。

 今回、特典の詳細についてなんですが

 例大祭で
うちわと手提げバック両方購入してくれた方に
先着でポストカード配布ってトコなんですが、
 絵柄が2種になる為 どちらかを選択式という形を
とろうと思います。

 絵柄はれみぃと椛です。

 絵柄は両方出来たら こんなんですっ!
ってカンジでアップします。

■拍手レス■
>葉月さん、お疲れ様です。
例大祭SP2 ぬ‐16b はすちっ! へ行こう!!
楽しみです♪

 ありがとうございます。

 ほいっ お待ちしておりま〜すっ。。

                 
'11/8/16
参加通知 何時になるんだ
例大祭。
 磐城葉月です。

土曜お台場の方へ
←友人変Rさんと偵察〜。。

 お台場合衆国と同時開催で大変なことに・・・!
と、いうほどでもなかったすね。
微妙に距離が離れてるのが幸いですな。

うん・・・よし!

 今回話すこと無くなってまっただよ!?

 あ、そうだ!
で、今回の日記絵なんですが
リク絵の消化も兼ねて
さっき描いてみたら・・・
Σ(゜D゜ノ)ノ
思った以上にイタいものが・・・!

 ちなみにれみぃデスよ これでも
持ち運びやすいコンパクトサイズになりました。

 考えてみれば、最近わんこばっか描いてるので
違うキャラも・・・!

 と、いうこと友人にいった
次の瞬間!

「グベベベベ ワ、ワ、ワ、ワワワワワワワカカカカッテル
ジャマイカ ブニュニュ」
とか 言われたので
今回描いてみました〜。。

 リク絵も相当放置してしまったので
これも消化していきたい・・・な〜。

 しかし、
れみぃどんどん変わって逝きますな 自分orz

■拍手レス■
>葉月さん、暑いですね・・。
参加通知・・、葉月さん、心の一句 (違。
誘う お嬢様(裸Yシャツ)・・///。お持ち帰りしますか? > Y / N

 ありがとうございます〜。。
 最近超猛暑日デス!

 どうやら おぜうさまは心細いようです。
持って帰らせていただきまっす!

                 
'11/8/9
 また出たよ!? 日記という名の
雑記ですよ!
 磐城葉月です。

 八月! 葉月ですね 超暑いデス・・・
皆さん 熱中症には気を付けy・・・

 外は立ってるだけでも汗をかく程の気温!
なんじゃこりゃ!? といいたくなります・・・

 と いうわけで 本題なんですが

 8月8日に公式サイトで発表がありました。
 9月11日開催予定の東方例大祭SPに
受かりましたーーー (・ω・)ノ
わー ぱちぱちぱち
・・・・・・↑お約束すねw

で詳細なんですが、

9月11日 博麗神社例大祭SP2
"ぬ-16b"
 頒布物はうちわと手提げ袋です。
両方購入していただいた方に先着で
ポストカードを配布予定です。
 頒布料は
○うちわ   300円
○手提げ袋 500円

※貰っていただけるのは、ありがたいんですが
お札でのお支払いは避けてください。
 びんぼーだから両替できm・・・ゲホゲホ。

 でグッズの絵柄なんですが、ここのサイトに何回か来ていただいてる方は わかるかもと思われますが、
・・・えー・・・
 相当"わんわん"しておりますので 覚悟の程をっ。。

押忍!!
 ・・・あ これは 文字でかくしなくてもよかったか
 それと もう一つ 当日売り子をこの方にお願いしました。
←・・・友人です。

 いやー なんか知らんけども いきなりイベントサークル初参加するとは
思わなんだ〜・・・
自分でも驚いてマス。
 おてやわらかに お願いしますです。
では 会場で会いませう〜。。

 ・・・しかし、当落通知はまだ来ない まだーーー!?
■拍手レス■
>葉月さん、暑い日が続きますね・・。
祝 当選!おめでとうございます!!
・・わんわん 覚悟完了でありますっ!!

 あざーすっ!

 暑い! 暑すぎデス!!

 当選はしましたが・・・
郵便物が届いておりませんので
このまま当日迎えたら 入れません自分w
 それは無いとは思いますが。

 わんわんです!
お覚悟です!




戻る