9月


一番下へ
一つ下へ                  
'11/9/30
 ん〜ん。。 すっかり秋っすね。。
秋といえば 某白わんわんの出番ですね!?
とか言った日にゃ
 年中んなこと言ってんじゃね!?
とか言われます。
・・・照れる///

 というわけで 9月末日
磐城葉月でごうぇあ!

 前回から 間が開いちゃいました。

 話は変わって、
今日夕食に友人 ←と
焼肉行ってきました〜。。

 事前に連絡を取っておいたら
友人が・・・!


「グベベベベべ イイイイイククイク
 ざます!

   と、いうカンジで速攻決定したわけデス。

 最近私
揚げとか、焼きにんにくに ハマっていまして。
 おすすめ!
 生だとかなり臭って辛いんですけど、
 揚げたり焼いたりすると
甘くホクホクになるです。。
 おすすめっ。Σd(>ω< )

 そして
  が・・・!

 
「ア、ア、ア、ア、アアアアアアチアチチチチ
 アミミミミミアミアアアミミガ クロコゲ・・・
 アーーッ!

・・・ が 炎上する系の部位の肉を
焼きまくるモンだから
 網が凄い勢いで真っ黒になるわけデス・・・

 もちろん 店員さんに言えば、
交換してくれるわけですが・・・


「ヒヒヒヒヒヒヒツヨウナ・・・ゲシャシャ」

ぼぅ


アーーッ!

 とまぁ、こんな何時もどおり(?)の
夕飯になったわけデス。

 今回は 日記とは全然かんけーない
絵なんですが、これにはわけが・・・
わんこと・・・やまびこちゃん!?
キタコレ!Σd(゜ω゜d)
 ってことで 本文より先にこの絵を
急造しまして
 その結果・・・

 っです!

 これ描いてるとき

※注
椛(以下:わ)
射命丸(以下:文)
はたて(以下:ほ)

わ「いいお天気ですね。
  ところでその耳、可愛いですね」

ほ「あ!山彦が手を出してるわ!」

 文「・・・ちょっと待って これは・・・
祭りの合図では!? ・・・でゅる」

 ほ「・・・あんたも 好きね(鼻血拭きつつ)」

 ていう一連のコントが、
頭から離れませんデシた!

・・・どちらかというと
手を出してるのは わんこの方では!?
 というツッコミは無しの方向でっ。
 
 長くなっちまいました
 ではではっ。。
■拍手レス■
>葉月さん、にんにく、お疲れ様です(?)。
わんこさんと、やまびこさん。
こ、これは、耳をもふり、もふられる展開に・・///。
文々。新聞 桃色版 発行を待て!!(何

 ありがとうござ・・・にんにく!?Σ(゜д゜ノ)ノ

 ハマっております。。
といっても普段は 食べてないわけですが。。

 速攻で きろりろりん(効果音)この二人だ!
というカンジで こうなりましたー。

 今回は上司さんは邪魔しません
遠くで盗t・・・見守っております。。
・・・よだれを垂らしながら。



一番上へ
一つ下へ                  
'11/9/12
 昨日の日記全然いつも通りのテンションで
できませんでした・・・

と、いうことでっ一般参加者の方・サークル参加の方
お疲れ様でしたーっ!
 磐城葉月です。

 昨日は少々書くことのできなかったことを
ちまちまだらだら 書こうかと。
 しばしの間お付き合いの程をっ。

 昨日は結構いろんな方と会うことが出来ました〜。。

 その中で よくうちのサイトでコメを
残していただける ありがた〜い方もスペースの方に
来たようなのですが・・・

 そういえば・・・!
 顔もお名前もわかりません・・・

 今回も日記のコメを頂いて 知りますた。
 あ、でも ありがとうございました。

 ちなみに、特典ポストカードは
れみいとわんこを用意してったんですが、
 わんこが圧倒的に無くなりました〜。

わ〜ぱちぱちぱち。。

 で、それを知った売り子の友人が!

「オオオオオオオオォォォ 
オカオカオカオカカカカブチュル・・・」

 ・・・本人曰(いわ)く
犬が勝つのはおかしい! おぜうさまだろ!
 ということだそうです。

 結果がこうなったので 仕方がないかと。
 
 話変わって、自分のいたスペース周辺が
メチャ暑かったんですっ
 おかげで 午前中で
自分汗臭っ!!の状態になりました・・・

 会場内、暑くなるだろうと思って、
うちわ持ってったのは 大正解でした。
おかげで大分緩和しました。。
・・・あおいでる時だけデスが

 ま、そんなこんなで
 イベント終了後の帰り道

 お互いへとへと・・・
そのお陰で お台場からの帰り道を見失い・・・
 海へダイブ・・・
・・・は、しなかったけど
 2ラップしてしまいました。

 その後は 特にトラブルも無く・・・いや!
もう一件
 昨日店頭販売開始の東方新作を購入しに
いざ立川へ!

 そこで 立川駅周辺を再び2ラップ!

 ・・・いや〜 超疲れてますw

 で、めでたく購入〜。。

 その後は 特にトラブルも無く
地元の焼肉屋で 夕飯〜 飲み物メチャのみw
友人も お疲れ様でした〜。

 で、今回は体験版でも登場してるこのコ
響子嬢〜。

ヤラれた・・・! そして公認けも耳・・・・・・
 今回のイベントの手ごたえを
体で表現してもらいました。。

 長くなっちった・・・ 
ではここら辺で〜 ノシ
■拍手レス■
>葉月さん、2ラップお疲れ様です。
秋の夜長に、東方神霊廟・・。
元気いっぱいな、響子嬢ですね!
・・って、穿・い・て・な・い・!?

 あの時は お互いほんとに疲れていたようです・・・

 その日に書いた日記のテンションが
全然いつも通りに できないくらいに・・・!

 ほんとは山彦ちゃん イベント意気込み絵
として出そうと思ったんですけど・・・
 間に合いませんでした。

 そして、皆様・・・発見するの早すぎデスw

 さり気なく したつもりだったのにwww

>葉月さん、例大祭、お疲れ様でした!
私も一日、テンション上がってました・・///。
わんこポストカード、頂きました。
ありがとうございました。

スペースお立ち寄り ありがとうございます。

 残念ながら こちらでは 発見することが出来ませんでした・・・
 私が出払ってる時にいらしたかも知れません。

 でも ご購入感謝です!



一番上へ
一つ上へ
一つ下へ                  
'11/9/11
 当日ですよ!例大祭〜。。 前半戦。
 磐城葉月です。

 挨拶(あいさつ)だけで失礼します。。

 というわけで行ってきます!
じょわっ!



 ただいま帰りました 後半戦。
今日は友人  の車で5時出勤。
 途中のサービスエリアで軽く朝食
おにぎりとリポD ・・・というのも 前日、眠れなくて
睡眠時間1時間位しかとってなかったので
 滋養強壮にっ!りp・・・

 早めに床に就いたのに・・・だめだったorz

 ま、そんなこんなで ビックサイト前に6時45分到着。
駐車する予定のとこが 7時始まりで少々待つことに
もう既に 数台の車が順番待ちしてました。
 さすがに東方イベント目的の車
明らかに猛者の車が・・・!

 それでも 大した時間も掛からずに入れて
普通に駐車できたんで一安心。

 8時ちょい過ぎ位に サークル入場開始で
入って自分のスペースに向かうにつれて・・・
 メチャ暑っ!
 暑いというより 湿度かなんかで蒸し暑い・・・!

 ちょっ なんすかなんすか!?これ!?
 節電デスか!?これ 締め切ってて
全然空気がながれないんすけどっ。

 なんだかんだで10時30分、一般参加入場時間
・・・・・・・・・
 で、イベント終了までに
準備したグッズ類は結構頒布することができました。

 来て頂いた皆様、ありがとうございます。
 自分なりに いろいろと反省点・改善点を見つけることが出来ました。

・・・なんか 自分の日記じゃない位 真面目なこと言っとります・・・
やべー・・・ 
 なんか今日一日、変なテンションでした。


一番上へ
一つ上へ
                 
'11/9/9
■うちわ表■
■手提げバック■
■先着特典ポストカード (2種)■
 ついに、ここまで来ましたよ!?
後2日! 皆さんに会えるのが楽しみ打っ!!

 例大祭寸前更〜新!
 磐城葉月でございます〜。

 今回は、いつもの日記の構造を大幅に変えましてお送りします。
後内容も・・・あまり変わらないかもw

 で、今回しつこくなってしまいますが
イベントの内容総まとめ〜。しゃーー。。

 ・・・うん、ではいきます

 9月11日(日)
 博麗神社例大祭SP2

 ○スペース
 ぬ-16b 

 ○サークル名
 はすちっ!

 ○頒布物
 ・うちわ 300円
 ・手提げバック 500円

 2点同時購入者には先着で"レミリア"又は"椛"の
絵柄のポストカードを差し上げます。
 (購入の際に選んでください。)

 尚、上の画像はイメージなので実際のものとは 多少なり異なりますので
そこら辺はご了承の程をっ。

 こんなカンジかな・・・

 いや〜・・・ 初参加の立場で、なんとも言えないんですが 
今回参加通知こちらから連絡しないと来ないとか・・・
どんだけデスか。

 ・・・特典のポストカードわんこはわかりますが れみぃって
わけわかりません 自分orz
 いいカンジデス(?)

 あ、うちわの裏側の画像が無いのは 仕様です。
 現場でご確認下さいませ。
・・・といっても 期待はしては、い、いけない・・・!

 で、 今回久しぶりに、これの日記絵描いてたんですが、
時間的に間に合いそうにないので 後日でっ
 何を描いてるかというと・・・

ぎゃ〜て〜。

 では、イベントで会いまっせうぃ!!
 あちょーーーぅ(?)



一番上へ
一つ上へ



戻る