11月


                 
'11/11/20
 なんか前回の日記から あっという間に一ヶ月以上過ぎてしまった・・・
 超早ッ!!
 年賀状のキャラと構図考えんとな・・・

 というわけで 磐城葉月でございます。
 今回は告知というか雑記というか

 前回の体育の日名義の壁紙のダウンロード及び、使用ありがとうございます。。
・・・正直、コリャ恥ずかしいだろ 壁紙に出来んわ・・・
と自分では、思っていたんで・・・
 当サイトに訪問してくれた方には、超感謝ですよ〜。。

 話は変わって
来年2012年5月27日(日)東京ビックサイトにて開催される、第9回博麗神社例大祭に
参加・・・・・・予定です。
 今回もグッズの方向で行こうかと思います。

 漠然(ばくぜん)と これを作ろうと思ってるものがあります。
それは、実験的にタペストリーを作ってみようかとっ。

 キャラは天狗三人娘で
 ここではわんこちゃんわんこちゃん言われてる・・・あ、自分でいってんのか
椛を、いつものもふもふ感無しで カッコよくいっちゃりますよ〜!

 あくまで実験的になので かなりの小部数になります。
各10本位・・・計30本かな。

 あと 何作ろうかは決めてないんですが・・・どんなのがよろしいかと
もし意見があれば、拍手ボタンにて お聞かせ下さいませ〜。 

 では 今回は この辺で〜。

■拍手レス■
>葉月さん、めっきり寒くなりましたね。
ぶるぎゃわん壁紙、使ってますよー♪
祝 例大祭参加(予定)。
天狗三人娘の、タペストリーですか!楽しみです。

 コメあり〜。。

 そうですね めっきり冷えました〜。
しかし
・・・未だに毛布一枚で寝てるようなヤツデス。自分・・・

 な、なんとΣ(゜ω゜ノ)ノ 
あの壁紙を使ってらっしゃるとは・・・!
 ありがたいことですよ〜。。

 参加は まだまだ予定なので
 タペはどちらにしても作る予定ではいます。

 ご期待の程をっ。





戻る