2月


                 
'12/2/29
 今月は短いぞな 2月・・・

 あっという間に月末デスね。

 お久しぶりです。
磐城葉月です。

 昨日帰ってきてテレビで天気予報見たら・・・

"明日(今日)は 大雪だよ てへっ★"

Σ( ̄ω ̄ ) もう3月なんすけど!?
 こりゃ気温的にも降らない

・・・とその数時間前まで思っていたら
 いつの間にやら結構積もってらっしゃる!Σ(゜D゜ノ)ノ

 で、今日の朝起きて外を見たら・・・
一面銀世界 
ん〜ん・・・朝からこりゃ景気(?)がいいや(´ω`)

・・・
とか言ってる場合ぢゃなくて

 どゆこと!?!?

 このまま行ったら
ホワイトお雛様もいけるんじゃ!?

 っていう位
もっさもっさ降ってましたね

 ・・・休みだったら雪にダイブしてるとこですよ。。

 やべぇ!
今回日記絵準備できませんでしたorz
 というか時間切れ

 どしましょ・・・

 か、完成できたら 
ここにアップということでーー。

そんなこんなで  にんにく(2月29日)の日はこれにて閉廷
ではでは。

 ・・・短い2月orz

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
■拍手レス■
>なんと、葉月さんの所では、雪が降りましたか・・。
黒幕さん、頑張りすぎです。

なんと降っちゃったんデス。
20センチ以上!

 危なく新雪にダイブしたい衝動に負けるトコでした。。
 黒幕さんが2月なのに、ふぃばっちゃいました。

>北海道、ってことは・・誰かの 冬毛(← 再び!?とかww

レスメチャ遅れ
すみません・・・

 出るかもしれません。

 多分わんこか、やまびこちゃん。。





戻る