7月


                 
'12/7/11
 7月!うぇいや!
 7月デスね・・・

 磐城葉月です。

 今日、帰りにコンビニにパトカーが止まってまして

一体なにが?
 と思った矢先に・・・!

 あれ?

 なんか・・・
黒いわんわんがパトカーに連行されて・・・く??

 ??
 一体ナニが!?!? Σ<(゜д゜ )>

 いや、ほんとに何があったんデスか??

 連行されてく飼い主に同行するのかと思ったら
飼い主居ないし・・・
 なんだったんだ??

 おいお〜い
キタよ!面白いことがっ!

 見たら 首輪は付いてたみたいでしたが

 しかもパトカーに颯爽と乗っとりましたw
ナンヂャコリャ
 コントなの・・・か??

 は!!Σ(゜D゜ )しまったーーー
これ日記絵にしたら
 面白すぎるコトになりそう!!

 でも、またわんこですね
間違いなく。

 どなたか、同じようなケースで知ってるって方が
いましたら 下にいる幽々子迄。。

 話は変わって
タペストリー計画(?)話をば

 まだまだ ラフの段階なんですが
こんなカンジかなみたいなのを
 アップしときます。

 このサイトではお馴染みの
響子ちゃんとわんこちゃんの案です。

 どっちがどっちかは区別・・・付けばいいなw
え、と上段がわんこで
下段が響子ちゃんです。

 わんこは変わらずおbkちゃんになりそうデス。。
響子ちゃんは結構久々になっちゃいました
改めて描いてみたら・・・
いいすね!ナマ足晒しちゃいますよー。 d(>ω<)b
 って気分に。。

 では今日は、ここらであっさり締めます。
 ぎゅっっ!!
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手いただきました。。

■拍手レス■
>葉月さん、暑いですなぁ・・。
何と、黒わんこさんが、パトカーに連行されるとな!?
ぎゃわんタペストリー計画の、ラフ。
二人とも、ナマ足晒しちゃいますか!?良いですなぁ・・。

 すっかり暑くなりました・・・ ヤバいデス・・・

 連行されてたわんわんは、一体なんだったんだろ??

 ぎゃわんタペの、わんこの方は
ナマ足どころか おしりいっちゃうかどうか
迷っとりますw





戻る