11月
                 
'12/11/28
 11月も下旬になってまいした・・・

 ここまで更新できないなんて
重症デスね 自分orz

 どうも磐城葉月です。

 先週の土曜
え〜と、24日ですか 電気屋に行く機会がありまして
とうとう買ってしまいましたーーーー。

 とびだせ どうぶつの森。。

 正直なところ 買う予定はなかったんですが、
どこも売り切れ売り切れ・・・

 ちょうどその店が入荷したてだったのか
あっさり見つけしもうた。

 (ここで見たのも何かの縁だ! うん!それや!)

 と思い ほぼ即決で購入〜。。

 どうぶつの森は何作か出てるみたいなんですが
プレイするのは 今作が初めて。

 早速ゲーム開始〜。。

・・・・・・
どっぷり(ハマり音)

 やべぇね これやり込み要素の数が半端ないw

 どうやら服が自分でデザインできるらしくて
早速デザインしたのが左の絵の服装ですます。。

 どういうわけか最初は髪ハネてなかったのに
急にこんなになりました。
 いい兆候やでぇ!!(?)

なので・・・

 わんこぢゃないよっ!

 もしも、このゲームに興味がありましたら
一度お試しあれ。。

 それはそうと 東方以外のキャラ描いたのは
何時以来だろ??

・・・・・・

 わんこぢゃないよっ!

ではさらば そりゃ!

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手いただきますた。





戻る