2月
                 
'13/2/16
 もう2月・・・
しかも下旬
 早いすね。

 どうも磐城葉月です。

 いや〜・・・
最近日記のネタになるようなイベント事
ないすね・・・
 いい言い方すると
平和ってことなの・・・かも??

 あ、でも この間の
雪のことは書きたいかな〜。

 話変わって
今回は れみぃさんです。
この日付周辺に
Topにもれみぃをアップ
した訳ですが、
 実は あっちの方が
差分で
 日記に描いた
こちらが本体だったりします

みんなにはナイショだよ!?

 で、何でこんな格好してるのかというと・・・
・・・ハロウィンですorz

 え〜、訳あって 
出しそびれてしまいまして・・・

 pixivにはバレンタインに出しました
ので!

 バレンタイン絵?
ハロウィンかよw
 みたいな流れになったり。

 管理人もバレンタインの事は
綺麗さっぱり忘れてまして
 それ言われてΣ<(゜D゜ )>
 って なりましたw

 用意してないよーーーー。。

 描いたとしても
たれ耳ちゃんか、わんこになることうけあい!

 ではではノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手いただき候。





戻る