5月
                 
'13/5/25
■タペストリー■
■うちわ表■
■手提げバック■
■特典ポストカード (4種)■
 なんかいつの間にか 前・日!Σ( ̄ω ̄ )

遅れましたで候 イベントの内容総まとめ〜。うりゃ〜。。

 ・・・ふぅ

 5月26日(日)
 第十回博麗神社例大祭

 ○スペース
 の-36a 

 ○サークル名
 はすちっ!

 ○頒布物
 ・タペストリー 2種 各4000円
 ・うちわ 300円
 ・手提げバック 500円

 タペストリー2点セットでの購入の方には
通常8000円のところ、
7500円での頒布をさせていただきます。
 それとうちわ1点・ポストカード2枚
が付きます。

通常購入の場合でも
一点購入毎に ポストカードを差し上げます。
 (購入の際に選んでください。)

 尚、上の画像はイメージなので実際のものとは 多少なり異なりますので
そこら辺はご了承の程をっ。

 今回 告知遅れてしまいました。 申し訳ないデス・・・

 人生3度目の同人活動すね。なんかオラわくわくすっぞw

あ、そうです。
危なく出すの忘れるトコでした
 今回用殴って描いた日記絵が・・・!

 りぐるです。。

 出しどころがなかったですます!
 久しぶりに描いたの知り合いに見せたら
まん丸だな とか ちょっとわんわん度が とか

 自分的には男の子っぽく行こうかと思ったら・・・
こうなりました。
 うん、女の子すね。

 ではでは〜。。

・・・! スミマセンもう一つ
3DS持ってきます 
すれ違いましょう
・・・凄いセリフすね 何気にw

では今度こそノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手いただきますた。。


                 
'13/5/22
 暑い! イベント寸前すね! 
どうも 磐城葉月であります。

 締め切りどうにか間に合って、ホッと
しとります。
締め切り当日に、ようやく仕上げることが
出来ました。。

 当初、たれみみちゃんより
時間掛からんかなと
思ってたら・・・

 背景が決まらないの何の・・・
締め切り一週間切るぐらいまで
悩んでますた

いや〜、行き当たりばったり過ぎるのも
少々考えものデス 自分・・・orz

 というわけで
右のが、 (追:あ、左か) タペ完成の絵です。

頒布料は 前回4500円と書いたんですが、
4000円に変更しました。

 2本セットでの購入で、
通常8000円(4000円×2本)になるところ
7500円での頒布をさせて頂きます。

それとうちわと
おまけのポストカード2枚が
セットになります。
 
 ポストカードは
数種類の中から、2種類選んでください。

 明日あたり、そこら辺の詳細を
まとめたいと思いますので
今日はここらでっ。

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。



                 
'13/5/3
 締め切りが、なかなかヤバくなってきました。

どうもです
 磐城葉月です。

 前回にペン入れしたらアップがてら うんたら
言ってたんですが・・・

 遅れました
失礼しました・・・orz

いや〜 いろいろ遅れておりまして

 イベント関係以外の日記も書きたいんですが
それは後程で お願いします。

 キャラの感じとしては こんななりますよ〜
あとこれに背景・もろもろ

 頒布料は4,500円と少々値が張ってしまうんですが
印刷所との兼ね合いとかも ありますので
ご了承くださいませ。

 またまた 用件だけになってしまいましたが
ここらでノシ 

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手いただきますた。。





戻る