10月
                 
'13/10/16
 月日が湯水のように過ぎるよ・・・
 早いすね。
もう10月も中旬過ぎてしまいました
 磐城葉月です。

 今回は近況〜。
 イベントサークル参加は恐らく例大祭に
なるでしょう。

 てことで新作で狼の長女(?)も登場して
三姉妹になったとこで 改めて
タペを作ろー
ってことで 始めました 始めてみました。。

 絵柄は椛・響子・影狼を
予定しております。

 左がそのラフです。
 ちなみに影狼おねーさんです。
今回等身ちょい高めにしようかとっ。

 だからといってあまり大人っぽすぎない程度に
 私にできるかな・・・
・・・ちなみに
わんこでもぬこでもないよっ。
 自分的にこれ脱出するの結構大変そうデス。。

 どうやら今月は月末わんこおもしろ日記に
ならずに済んだようです・・・

 以上近況をお送りしました。

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手いただきましたっ!





戻る