2月
                 
'14/2/18
 二月だ!雑記だ!!磐城葉月です。。

 雪のことも日記に書きたい今日この頃。
遅れても書きたいであります。

話し変わって、

 日記内で何回かお伝えしてた
おねーさんのタペストリー絵柄が
完成したので
報告とともに サンプルを載っけときます。

 色塗ったら思った以上におっぱいになって
自分でビックリしました。。

 最初から素足にする気は無かった(←)
のですが、ニーソ?
ストッキング!! スケスケー!!
というカンジでほぼ即答で決まりましたw

というのも、
ゲーム本編だと毛深いのを気にしてたので

素足にすると・・・ギャーーー
かなと。

 スカートは
花札のすすきになってるらしいのですが、
ここまで捲ってると
わかりません!

 とりあえず、すその部分だけそれっぽくした
・・・つもりだったんですが
ただの面白い模様になりました。。

 背景の月はその名残デス

 そして 一番悩んだのが
髪の色
ぜんっぜん決まらなかったです。
最後の最後まで悩んでました。

 自分のイメージ通りの色が出ない・・・!
あれーーー??
みたいな

 只の黒髪にもしたくなかったので
どうしようかなと

 試しに塗ってみた髪色を
知り合いに見せたら

綺麗な"茶髪"

 といわれたので
ヤバい!修正だ。

 みたいなことを何回も繰り返しましたorz

 そして とりあえず
今の色に落ち着きました。

色素が薄いけど"黒髪"
に見えればいいなーー・・・

 そんなこともあって、今に至ります。

 申し訳ないのですが
  たれみみさんとわんこは
今回の例大祭には間に合わないです・・・

 またどこかのイベントに向けて
製作する予定です。

しかし、B2か〜
どんなのできるんだろ??
期待と不安。

 ではここらでノシ


-追記-
 あ、あともう一つ
あまり大きなことなのかどうかは
微妙なのですが、
尻尾は、あえて描かない方向にしてます。
本人も気にしてる設定なので。

昔、地球に来た時に
ヤジ●ベーに切られたっきり
生えてこなくなったとか

 修行によりそれだけ隠せるとか

に、しといてください。。

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手押忍っ!





戻る