5月


前のページ                      
'08/5/29
 月別日記更新最高回数〜〜!!・・・特に意味は無いけども
磐城葉月です。
 この回数で最高記録って言うのもどうなのか・・・
日記サボり魔の管理人のことなのでやった方だと・・・
思わせてください。
 いきなり話脱線!話を戻して、最近私ゼリー入りの飲み物に
ハマッていまして、飲む前にある程度ふってから
お飲みください的なもので前回のようなこともあったので
缶を確認「5回ふりイチ押し!」なるほど決め手は5回か!
後、これは縦にふるらしい!
ふった!いざっ!試飲!!
・・・・・・で、でねぇっ!

な、なにぃ!?説明ではお勧め飲みだって
ゆうとったではないですか!
飲めないんですけど。飲めないんですけどっ!
 結局それは吸って飲む(?)ことに・・・
そしてこの吸ってる最中の姿の自分が段々と
「なんか、この姿、いやらしくね!?」と思い、
更にふと見た只今吸引中の液体(?)も比例してエロかった・・・
き、貴様ーっ!!
もう二度と買わねぇーー!!

 次の日、ガチャゴトトン 買っていた・・・アホやね俺、アホやね。
前日のコトを踏まえて、全力7回ふりで飲んだら、
・・・んー、なんとか吸わずに飲み物として頂けそう。
そして学んだ、「これは、全力7回ふり也。」ドドン!(太鼓)
 そして今では、これは私の定番の飲み物になっていたのでした。
 そしてスターさんにも試食・・・なるよね。
やっぱりそうなりますよねっ。
 ちなみに会社はP●k●a、名前はあえて伏せます。
味は私が確認できたので ぶどうとグレープフルーツ味の
2種でした。
気なる方、これ見てピンと来た方は是非!エロ気分仲間に!!
なんだこれ!?
                     
'08/5/26
 連日20℃後半・・・今は5月、夏はどうなる!?
・・・逃げちゃだめだ。にげちゃd・・・はっ!! 磐城葉月です。
 例大祭おつかれさまでした!自分は行けませんでしたけど・・・。
いやー、暑すぎでございます。どうすんだこれ!?
このままじゃ夏は病院送りになる人が増えそうです。
生憎、いやいや、幸い私はまだそれはないんですが、
今年は要注意しなくては今年は気温が
酷い事になるだのなんだのいっていますし・・・
どうしようどうしよう、どうしようもない。暑さ苦手なんですわ
 しかし今日なんかお天気雨が、俗にいう狐の嫁入りに
遭遇しました。いいすね貴重、貴重、涼しくなるし。
 しかし今回、なんか日記絵テンション間違えてもうた
これだったら文字要らなかったな今回。
 一応、春を告げる妖精・・・のつもりです。
 やったー、ナイスぐーだーぐーだー。
                     
'08/5/19
 久しぶりに2ページ目行ったーっ!磐城葉月です。
仕事で成り行き上、上司に仕事を教える形になったんですが
まぁパソコンを使う作業なんですが、

私 「・・・で最後にイグジット(Exit)を押して終了します。」
上司「あぁ、エキサイト(Excite)だな。」
私 「そうです。このエキサ・・・?」
(?)
(!?)

(エ、エキサイトだとぉ!?なにを興奮してらっしゃるんですか!
 あなたは!?)

・・・思わず言ってしまった・・・心の中で。
やべぇ、この上司天然か!?それともギャグか!?
面白ッ!
この上司は冗談を言うスキルは習得していないので、
おそらく前者だろうと思った。思いました。思わせてください。
 いやぁまさかこんな近くにこんな方がいらっしゃるとは
いい体験をさせていただきましたわ。


前のページ


戻る